私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

「感動」をありがとう!

今年も結局、コロナ、コロナでまた年の瀬を迎えます。

サッカーワールドカップ。ご覧になりましたか?

あっという間に終わってしまいましたが、でもスポーツはやはり「感動」を与えてく

 れますね

日本代表も予想外⁉に頑張りました。

皆さんはこの1年、何か「感動」はありましたか?

 

今年は、もう1つ大きな「感動」がありました。

2012年から当院にお越し頂いている 、両側の変形性股関節症の “T” さんです。

私は2014年からのお付き合いですが、2019年に両側人工関節の手術をされました。

その彼女が何と今年、『ミセスユニバース日本』に挑戦されました。

厳しい予選を通過し、7月に行われたコンテスト本番で、50人近いファイナリスト

 の中で見事トップ5入り。

『フォトジェニック賞』を受賞されました。

人間性は勿論、スタイルも磨かなければいけないので、本当に大変な道のりだったと

 思います。

お年を考えれば(内緒!)なおさらです。

自分を見つめ、何事にも前向きに挑戦する彼女の生き方に、大きな「感動」をもらい

 ました。

さて、彼女の次なる挑戦は……⁉ 応援致します!!

コロナや物価高、緊張高まる世界情勢等、閉塞感が溢れていますが、このような時

 だらこそ、1つでも、小さくてもいいから、「感動」を増やしたいですね。

皆様、良いお年をお迎え下さい。