私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

まずは自分自身を!!

私達の身体には『自然治癒力』が備わっています。

私達が思っている以上に良い働きをしてくれています。

そんな自身の身体を一番信じてあげられていないのも自分自身です。

自分自身の身体だからこそ不安にもなります。

そんな心情も分かります。

ですが、身体が悪さをしているから痛みが出ている訳でも、関節の変性が起こっている訳でもありません。

痛みを感じる事も、関節の変性も、私達の身体の変化の一つ一つが『自然治癒力』の力です。

どんな形であれ最終的にはまた動ける状態を作ろうとしてくれています。

『動けなくなる』なんて事も『歩けなくなる』なんて事もありません!

『今』動けない、『今』歩けないのは再構築への途中経過です。

私達人間も動物です。

自然界では動けなくなる事は終末を意味します。

回復を計るために一時的に動かなくなる事と根本的に動けなくなるのは意味が全く異なります。

私達の身体は、終末を迎えるまでどんな形になろうとも動けるように必死で足掻いてくれています。

『今まで』よりも『これから』に目を向けて、顔を上げて1歩踏み出してみて下さい。

『痛いから出来ない』のか『痛いけど出来る』のか。

『痛くても出来る』と言う事は『動ける能力はある』と言う事です!

動けなくしているのは自分自身ではありませんか?

自分で制限かけていませんか?

周囲の情報に振り回されていませんか?

何をしてどんな結果が出たか?を感じ取れるのも自分自身です。

周りの意見なんて正直関係ありません。

自身にとって都合良く解釈しちゃえば良いのです。

誰かのどんな言葉よりも、まずは自分自身を信じてあげて下さい!!

 

現象と現象と痛みは別問題です。

手術後も同様です!

怖がらなくても大丈夫です!!

まずは自分自身を、自分の身体を信じてあげてください!

まだまだ諦めるには早いです!!

選択肢は一つではありません!

骨や骨軟の変性は修復作業であり順応です。

痛みも炎症も必ず落ち着きます。

私達の身体が本来持っている自然治癒能力です。

大丈夫です!!

過度に怖がる必要もありません!!

まだまだ出来る事はありますよ!!(⌒∇⌒)

 

 

 

 

【お知らせ】

 

【5月1日より施術料金が改定となります】

詳しくはこちらよりお願いいたします⇒https://www.shin-atsu.com/news/6628/

よろしくお願いいたします。

 

 

☆ 松本総院長の新しい本が発売になりました!!(^▽^)/

 

変形性股関節症は『不治の病』や『進行性の病気』と説明する先生もいます。          

そのような現状の考えをぶっ壊し、未来の診療を変えなければいけません。 

    

 

 よろしくお願いいたします!!

 

☆ ❝オンラインカウンセリング”受け付けてます!

  初めての方はもちろん、現在・過去に当院に受診されたことのある方もご利用いただけます。

  気になる事や不安な事、お医者さんでは聞きずらいことなども含めて、

  色々とお聞かせいただければと思います。

  詳しくは下記のリンクにてホームぺージをご覧ください。

  宜しくお願いいたします!!

https://www.shin-atsu.com/online-counseling/

 

☆ 会員制のオンラインサロン『みんなの股関節サロン』を開設しました!!

   患者さん同士のコミニティや学び、情報交換の場として活用して頂ければと思います。

   一人だと不安になることも多いと思います。

   そんな不安も皆で共有しましょう!

   よろしくお願いいたします。

   パソコンからの登録も可能になりました!!

   詳しくは⇒こちら

 

 

☆ 銀座店の田山先生のYouTube動画配信! 為になる情報が満載です!

  ぜひご覧いただきチャンネル登録お願いします!⇒ こちらをクリック!!

  

☆ 2019年9月2日(月)発売の『安心』と言う健康雑誌に田山先生の記事が掲載されています!

  よろしければお手に取ってみて下さい!

 

☆ 松本深圧院ではLINEアカウントの運用を始めました。

  LINEをご利用されている方(無料)がいらっしゃいましたら、

  ぜひお友だち登録をしていただけると嬉しいです。

   

↑QRコードを読み込み登録お願いいたします。

 

☆ 2019年927()に発売された『コーチング・クリニック(ベースボールマガジン社)11月号』に私の記事を4ページほど掲載して頂きました!

    

一般的な健康雑誌と言うよりは、コーチやトレーナーさん、トレーニングをしている方向けの雑誌ですので、股関節症の方はあまり目にしない雑誌かとは思いますが、気になった方は是非とも手に取ってご覧頂けたらと思います。

 

 

 

☆ 4月21日(金~20日(月の仙台出張施術の予約を受付中です!

  ご予約希望の方はホームページをご覧ください⇒こちらをクリック

  お問い合わせは松本深圧院仙台店専用の090-6525-0305までお願いいたします。

 

宜しくお願い致します。m(_ _”m)