私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

BOUL’MICH (ブールミッシュ銀座本店)

洋生菓子(ケーキ)・焼き菓子はもちろん、ソフトクリームや店内でケーキセットが食べれる、大好きなお店のご紹介♪

私・・・きっとほぼ全種類のケーキ食べているんではないかな。。。(笑)

過去ブログでも紹介していますので、ご参考に。(価格は変わっているかも)

2012年3月14日のブログ→ここ

2014年7月2日のブログ→ここ

過去のブログを読み返して、コナミスポーツビルが建つ前は西洋銀座ホテルだったりとか、懐かしいな~。

余談ですが。西洋銀座ホテルのレストランやカフェラウンジは雰囲気がよくて好きでした。

 

 

BOUL’MICH ブールミッシュ』ホームページ→ここ

食べログ→ここ

●アクセス 銀座中央通りの銀座1丁目にある、「銀座通り口」交差点角にあります。高速道路の高架下です。

詳しい地図→ここ

●営業時間

平日 AM10:00~PM9:00 土日祝 AM10:00~PM8:00
*まん延防止や緊急事態宣言により、閉店時間が早まっている場合がございます。詳しい営業時間はお店へ直接ご確認ください。

銀座店情報はホームページで確認できます。

 

銀座側から見た外観。

 

店内に入ると、洋生菓子や焼き菓子がいっぱい!

 

チョコレートも♪

 

一番人気の「トリュフケーキ」チョコやマロン味があります。これ美味しいですよ♪

 

マカロンや銀座店限定の「銀座ロールケーキ」

 

そして、今回イートインスペースで食べたケーキセットはこのショーケースから選びました。

 

店内奥にあるイートインスペースです。写真を撮っている側にも、2名席が2席あります。

 

 

今回はこちら。

春限定!『春の苺ピスタチオパフェ 756円(税込)』とセットのブレンドコーヒー 446円

ドリンクは単品で600円~色々とあります、単品価格によってセット価格が違うかも。

 

 

ベリーゼリーとピスタチオムース、2種のクリームが楽しめるパフェです!

 

苺の品種は確認しませんでしたが、苺あま~い!美味しい!

ベリーゼリーは甘酸っぱさがあり、さっぱりしていて、苺の甘さとあうあう!

 

ピスタチオムースは味が少し弱いかなと思いましたが、くどくなくていいかも♪

 

トップの苺の下には、生クリーム・苺ゼリー・スポンジにカスタード・ピスタチオムース。

一番下には、苺ゼリーで固められたナタデココ♪

甘すぎずペロリと食べれます!

限定と書いてあるとついつち食べてしまう私。

ブールミッシュの限定ケーキも色々と食べたな~ハロウィン時期はケーキやプリンの容器が可愛くて、ついつい買って食べてしまう。

季節ごとのケーキなどはinstagramでご紹介されています。

でも、一番食べているのは『ソフトクリーム」かな、少し洋酒がきいてて大人のソフトクリームです!

この日は、機械の故障なのか販売していませんでした。。。

ソフトクリームもイートインスペースで食べれますよ♪

 

店内奥のスペースで食べれること以外と知られていなくて、いつもすぐに座れます。

 

 

 

田山院長YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*