私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

榮太樓總本舗 本店(日本橋)

行きつけの日本橋にある「榮太樓總本舗 本店」でちょこっと休憩で食べたものは、もちろん大好きなあれ♪

『榮太樓總本舗 本店』は2020年8月にリニューアルオープンし、老舗の良さと今どきの良さが融合された空間になりました。

以前は物販品コーナー隣に併設された喫茶スペースでお食事や和菓子が頂けましたが、現在はカフェ的なメニューが中心です。

カフェコーナーはコラボカフェメニューが出たりするので、その時々で楽しいです♪

『榮太樓總本舗 本店』ホームページ→ここ

instagram→ここ

食べログ→ここ

日本橋本店情報→ここ

アクセス:東京メトロ 銀座線・東西線 日本橋駅下車 出口B11出てすぐです。

日本橋三越本店前から銀座方面に歩き、日本橋(麒麟像)を渡り右に曲がると左側にあります。

外観

 

入口に小さいですが、カフェメニュー看板出てます♪

 

お店に入ると、正面と右奥には物販品や生菓子。

 

お店に入ってすぐ右側にカフェスペースに注文カウンター。先に注文会計してテーブル席で待ちます。

 

 

注文会計カウンターで気になった。「日本橋あんぱん」。。。

今度食べてみよう♪こし餡かぁ~つぶ餡はないんかな??

どちらも好きですが、つぶ餡のほうがちょっと好き♪

でも両方好きだな♪

 

あんみつパフェも気になる♪

 

色々食べたいものがありましたが、今回食べたのは。

「あまおうミルク」税込660円 *ECO EDO日本橋開催中でしたので、缶バッヂもらいました。缶バッヂプレゼントは9月4日まで。。。

 

いちごの香り♪ やわらか氷♪ ミルクの程よい甘み♪ サイズも♪ プチプライス♪

 

スプーンが2本付いてきて、1本は食べれるスプーン♪ ビーツ味でした♪

 

クッキーとクラッカーの間位の食感かな。味はわからず。。。氷食べて、スプーン食べて(笑)

 

あまおういちごの味が濃い!とっても美味しいです!

 

ミルクと合わせて、もう美味しいとしか表現できない私を許してください♪

 

一気に食べました♪

食べた後に、店内をウロウロ。奥の和菓子コーナーで気になるお団子発見!

繁盛団子・かつを武士盛り!!

団子にかつを武士!どんな味なんだろう。これも次回の楽しみにしよう♪

かつを武士はからだにいいでしょうね!

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

 

 

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*