私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

菊凰(きくほう)

スタッフのお姉さま方がとっても気さくで、優しい、ご近所にある、町中華の『菊凰(きくほう)』のご紹介♪

『菊凰(きくほう)』のホームページが見当たらなかったので、食べログを参考に!

菊凰の食べログ情報→ここ

アクセス:ちょうど『松本深圧院 銀座店』真裏の昭和通りを挟んだ昭和通り沿いにあります。

外観

 

 

外におすすめメニュー看板が出ていますし、メニューサンプルショーケースもあり!

店内は2~4名座れるテーブル席が5~6席あります。

17時30分頃お伺いしたので、先客は2名1組のみ。一人でしたが、4名席へ案内してくれました。

店内メニューです。

 

この時期は、冷やし中華が人気のようです!お店の絵が素敵!

 

 

テーブルには色々と調味料あり。

 

仕事が早く終わった日でしたので。

レモンサワーを。。。

つまみに、ザーサイを頼んだら、「いいわよ、サービスで♪」えっ~~うれしい♪

 

暑い日で、仕事終わりでしたので、はぁ~美味しいと独り言を言ってしまった!

とっても久しぶりに、外で飲んだな~。1杯でしたがね。

 

今回は、人気の冷やし中華ではなく。

こちらの、「あんかけやきそば」900円(肉抜き)にしました!

 

野菜たっぷり!あんもたっぷり!

 

ソフトとカリっとした部分がある麺が美味しい!

 

食べても食べても減らないくらいにたっぷり!

途中でお酢掛けたり、からしつけたりして食べたので、飽きずに最後までペロリ♪

 

スープも付いてきます♪

 

広い店内ではないので、このような状況だと不安かもしれませんが、空いている時間を目指して訪店するといいかも。

(一般的な昼時や夜食事時間は混むかも)

 

おかもちなどもあり、ほっこりする空間です。(テレビもあり、相撲中継映っていました)

 

さて、次は何食べようかな♪

 

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*