私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

歌舞伎茶屋

歌舞伎座地下の木挽町広場にある、「歌舞伎茶屋」で、歌舞伎っぽいスィーツでお茶時間♪

歌舞伎座ホームページ→ここ

地下2階「歌舞伎茶屋」案内→ここ

食べログ→ここ

営業時間は公演中と休演日で若干変動します、また、不定休ですので事前にHPで確認する事をおススメします。

歌舞伎座アクセス→ここ

木挽町広場は地下鉄直結で入れますし、歌舞伎座外の右側にあるエスカレーターで行けます。

木挽町広場

 

色々と物販品や歌舞伎座土産もあり、いついってもついウロウロと見てしまいます。

ウロウロしながら、この大きな「歌舞伎座提灯」の右奥にある「歌舞伎茶屋」へ。

 

 

甘味だけでなく、お食事メニューもあります。

 

席を確保してから、正面にあるレジカウンターで注文会計します。

空いていたら、先に注文会計でもOK!

番号札をもらい、呼ばれたら自分で取りに行くシステム。自分で取りに行くのが難しい場合は、運んでくれると思いますよ。

店内はレジカウンター横からL字型で奥にテーブル席があります。

「二 NI」の番号札をもらい、奥のテーブルで待つこと7~8分。

 

『ちょんマグパフェ』800円

 

チョコポッキー・歌舞伎揚げ・白玉。歌舞伎顔の煎餅。

 

パフェのソフトクリームは下記から選べます!

プレミアムバニラにしました♪(他の味は食べたことあるので。。。笑)

 

黒蜜かけたら、歌舞伎顔が。。。

 

カリカリ歌舞伎顔♪

 

食べ進めると、コーンフレーク(笑)

 

歌舞伎揚げとソフトクリーム♪ 甘じょっぱい、無限のループ♪

 

ちょんマグの底には、ちょこっと寒天と黒豆!

 

食べたことあるものばかりの組み合わせなのに、甘さとしょっぱさの味と、なめらかなソフトクリームとカリカリ歌舞伎揚げ♪

これは、おススメの「ちょんマグパフェ」です♪

プレミアムバニラソフトクリームも美味しかった♪

 

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*