私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

SUZU CAFE銀座

銀座トレシャス6階にある、ゆったり過ごせるカフェで、食べ過ぎた時のヘルシーランチ♪

アクセス:銀座中央通りの銀座一丁目交差点を四丁目(三越)方面に歩くと右側にあります。

詳しくは→ここ

ホームページ→ここ

食べログ→ここ

●営業時間
・ランチ11:00~15:00 ・カフェ15:00~18:00 ・ディナー18:00~23:00(LO22:00)
・ご予約の場合お席のお時間制
・お一人様1ドリンクオーダー制

●定休日不定休

*ゆっくり過ごせるカフェですが、混雑時は90分制になります。一人なら90分で十分ですがね!

 

銀座トレシャス外観

 

 

ここからビルに入り、エレベーターがありますので6階へ。

ちなみに、お気に入りのヴェネチア料理店「BARABABAO(バラババオ)」が9階にあります。

 

エレーベーターを6階で降りると左側にあります。

素敵な入り口。

 

天井が高い店内。

 

窓際のテーブル席へ。

番号札は伝票になりますので、お帰りの際はお会計レジへお持ちください。

今回はなんと「アホ」! ではなく、「エーヨン」「A4」♪♪♪

 

ランチメニュー(ライスまたはパンが選べるランチの場合、パンを選ぶとおかわりできます)

おかわり自由のパンは3種『・ライ麦・シリアル・ベリーとクルミ』

 

 

たっぷりお野菜のサラダプレートランチ 1430円(税込)

 

想像以上にお野菜たっぷり。

 

キャロットラペと紫(レッド)キャベツのマリネが程よい酸味で美味!

 

たっぷりのパン用オリーブオイルとコーンスープ♪

もちろん、パンはおかわりしました(笑)♪

パンをおかわりするとこの量のスープがちょうどいい♪(多すぎず少なすぎずで)

 

 

キャロットラペ&紫(レッド)キャベツ♪

 

臭みもなく食べやすいサーモン♪

 

食後はセットのホットコーヒーで♪

 

サラダメインですが、パンをおかわりしたので、おなかいっぱい!!

追加でデザートを頼もうと思っていましたが、今回はあきらめて次回カフェタイムで♪

デザート美味しそうでした!!

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*