私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

CAFE DINING BOTARICO (カフェ ダイニング ボタリコ)

銀座1丁目に「野菜と果物の美味しさを発見できる店」&ペット同伴可として4月1日にオープンしたカフェでランチ♪

閉店してしまいました、「amenite ginza(アメニテギンザ)」だったところです。

食べログ→ここ

instagram→ここ

★いろいろと情報が出るので、instagramは要チェックです★

●営業時間●

月~木・日・祝日 11:30~22:00 (ランチL.O. 15:00 料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:30)
金・土・祝前日  11:30~23:00 (ランチL.O. 15:00    料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

★15:00~17:00まではカフェメニューのご案内のみ★

●定休日● 無

●アクセス●

「松本深圧院 銀座店」の前の通りを左に歩くと、「1-13-12 FREITAG」バック屋さんがあります。

その路地を右に曲がり、銀座中央通り方面に歩くと、1階がドトールコーヒーのビルの5階になります。

外観

 

ドトール入口の左側にある、緑の看板が目印。

 

緑の看板の手前にビル入口があります。段差がありますので気を付けてください。

奥にエレベーターがありますので、5階へ。

 

エレベーターを降りると左にお店入口。

ドアをかけると、カランカラン♪

 

アンティーク調の店内。

 

スタッフさん、マスク越しで満面の笑みで迎えてくれました♪

1人でしたので、外が眺められるカウンター席へ。

 

紙メニューありますが、注文はQRコードを読み取りスマホ注文。

 

口頭の方が早いのではないかと、毎回思うスマホオーダー。でも、こちらのお店のオーダー画面はシンプルでわかりやすいです。

お支払いは、帰りにレジカウンターで支払い、現金、クレジットです。電子マネーやQR決済は不可。

 

プレートランチが苦手な食材でしたので、今回はこちらに。

限定15食「彩野菜のレッドカレー」1380円(税込)

*通常はお肉入りですが、お肉抜きで注文しました。(対応していただきありがとうございました)

 

結構たっぷりです!

香りがスパイシー♪

 

 

ライスは細いお米で、お茶碗一杯分くらいの量です。

焼き野菜は、パプリカ・ズッキーニ・かぼちゃ・さつまいも・ヤングコーン・マッシュルーム・エリンギ♪

 

サラッとしたレッドカレーは、見た目より辛くなくて、程よいスパイシーで美味しい♪

 

レッドカレーの中にも、タケノコやシメジなど入っていました♪

一皿で色々と楽しめる、美味しいランチでした♪

プレートランチを注文している方が多かったです♪

カフェタイムも気になりますので、次回はカフェタイムかな!

 

●店内にディスプレーされている植物やお店で使用している食器が購入できます。

●店内は分煙です。奥が喫煙席でした。

私が食事していた時、喫煙席の方がいましたが、煙や香りは気になりませんでした。

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*