私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

銀座 食医心方 亀戸升本

休業中でした「食医心方」が5月中旬から業態を変えてランチタイム営業再開!

元々の薬膳料理のお店で、また、薬膳ですが薬膳はるさめ麺と薬膳粥がメインのランチメニューとして再スタート!

 

「食医心方(ショクイシンホウ)」

ホームページ→ここ

instagram→ここ

セルフサービスレストラン

●営業時間 月・火・木・金11:00~14:30(ラストオーダー14:00)

土・日・祝 11:00~15:30(ラストオーダー14:30)

●物販コーナー11:00~17:00 佐野みそ11:00~18:00

●定休日  水曜日

●アクセス:松本深圧院・銀座店を出て左に歩き、一つ目の路地を右に曲がると、ダイワロイネットホテルがあります。

ダイワロイネットホテルの1階にあります。

詳しいアクセス→ここ

外観

お店に入ると味噌や色々と食品の物販コーナー。入ってすぐ、少し段差ありますのでご注意!

 

 

左側に食事処のルールが書いてあります。

セルフサービス!!「フードコート」のような感じです。

①空いている席へ。混雑時は入口付近で待ちます。

②テーブルにある注文票に記入。

③入口にある会計カウンターで注文票を渡し支払い(キャッシュレス)。支払い後、商品出来上がり時のブザーが渡されます。

④ブザーが鳴ったら、商品を受け取りに行きます。会計カウンターの横。ブザー返却。

⑤食事後、食器は商品を受け取ったところへ返却。

*杖や自ら受取返却が難しいようでしたら、スタッフさんに頼むといいです。

 

テーブル席と少し階段上がってカウンター席。

 

窓際席

 

ご自由にお使いくださいコーナー。・πウォーター・百年茶・紙エプロン

 

メニュー

 

効能効果

 

 

席でブザーが鳴るのを待ちます。

 

彩りきのこの緑豆はるさめ麺 1,100円 追加トッピング パクチー100円

*免疫力UPきのこやリラックス効果の高い、ナツメ、蓮の実。血やエネルギーを巡らせたい方へ。

・とき色平茸・茶えのき・たもぎ茸・黒木耳・白木耳・ナツメ・蓮の実などなど入っています。

 

暑い日に、冷房で冷えたからだが温まりそうな湯気が♪

 

ぎっしり色々と入っています♪

薬膳ですが、香りが何とも言えないスパイシーな香り。食欲そそる!

 

きくらげの食感とはるさめ麺がGood!

 

クコの実♪ 好きなんですよね~。

 

きのこが大きい!コリコリしていて、美味しいですよ♪

 

・クコの実・ナツメ・蓮の実

 

パクチー投入!!

美味しい♪大好きパクチー♪

きのこはるさめ麺の薬膳スープい使われている、生薬健康素材は。

「クコの実・ナツメ・蓮の実・唐辛子・八角・金針葉・高麗人参・シナモン・はと麦・生姜・山椒」

これはこれは身体が温まるわけだ!途中で汗が止まらず。。。

スープはあっさりなのに、深みもあり、最後の一滴まで飲み干しました♪

はるさめ麺だけでは物足りない方は、ミニ薬膳粥各種390円など追加してくださいね!

 

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*