私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

Cafe&Deli SOLEIL(カフェデリ ソレイユ)

昭和通りを散歩中に偶然見つけた、トールペイントの教室&物販に併殺された『Cafe&DeliSOLEIL+』のご紹介♪

2022年3月26日にオープン!

(トールペイントとは?詳しくは→ここ

『Cafe&DeliSOLEIL+』のホームページ→ここ

〇営業時間〇

『月曜日~日曜日 9:30~19:00』
『定休日:お盆・年末年始・祝祭日(日曜日が祝祭日の場合は営業)』

アクセス:銀座中央通り銀座三丁目交差点(松屋銀座と三菱UFJの間路地)から昭和通りへ歩き、銀座東三丁目交差点を渡らず右へ曲がるとあります。

詳しいアクセス→ここ

地下のお店なのと、この行き方で行くと看板が見えません。すみません。

手すりはありますが、階段です。エレベーター等は見当たりませんでした。

 

階段を下りると左側奥にお店入口。この扉、少し重たいので、グッと押してくださいね。

 

お店に入ると、左側にトイレ・正面がカフェスペースで、右側にトールペイントグッズと教室があります。

注意!カフェスペースへ進むと1か所段差があります!

テーブル席中心の店内。

 

モーニングメニュー(10:30~11:30)全てドリンク付

 

ランチメニュー(11:30~15:00)ラストオーダー14:00 すべてドリンク付

 

スィーツメニュー(すべての時間で注文可能です)

ドリンクと同時注文で全品100円引き

 

ドリンクメニュー

 

カフェタイムメニュー (15:00~19:00) ラストオーダー18:30

 

 

今回はランチタイムでしたので、こちらを♪

『マフィンセット』税込935円

ベリーマフィン・デリ・サラダ・スープ・ミニデザート付

 

 

シャキシャキサラダのドレッシングが美味!!

 

 

手作りベリーマフィンが美味しすぎた!

中はしっとりむっちり、外はカリっと!

 

デリ3種

いぶりがっこ・りんご入りのキャロットラペ♪

濃い味のお豆腐♪ さつまいも入りのかぼちゃサラダ♪

丁寧に作られているのが伝わってくる味です♪

 

手作りピクルス♪ 野菜たっぷりスープ♪ 甘さ控えめコーヒームース♪

 

食後は美味しいコーヒーでゆっくり過ごせました♪

1人はもちろん、ご友人などとゆっくり過ごすにはGood!

私がお伺いした時はほぼ貸切でしたが、トールペイント教室の生徒さんが集中してカフェを利用している時もあるそうです。

まだ、マフィンランチしか食べていませんが、その他のお料理も美味しそうですし、スタッフさん全員(女性)の笑顔が素敵♪

きっと、初めてお会いする私に挨拶してくださり、気さくにお話ししてくれる店長さんのお店だから、スタッフさんが素晴らしいのかな。

カフェでお茶している感じではなく、親戚宅で過ごしているような感覚でした♪

おススメです!お店入口だけご注意を!(階段・段差)

あっそうそう。お会計時にオープン記念でグラスをもらいました。

(もう終了していると思います。)

頂いたグラス♪

 

 

 

田山院長YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*