私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

和心とんかつ あんず)銀座店(銀座三越デパート11階)

銀座三越11階にある、とんかつ屋さんでも、京野菜が美味しくが食べれる「和心とんかつ あんず」のご紹介♪

銀座三越ホームページ→ここ

アクセス:銀座4丁目交差点にあります。銀座三越は4丁目交差点にありますが、レストランが入っているのは『銀座三越新館』です。

『銀座三越新館』は東銀座側です。本館の裏です。

銀座三越アクセス→ここ

『銀座三越新館』の晴海通り側にエレベーターがあります、新館1階中央にはエスカレーターもあります。

晴海通り側に『和心とんかつ あんず』があります。

『和心とんかつ あんず』紹介ページ→ここ

食べログ→ここ

 

お店入口

 

お持ち帰りメニューもありますね。

 

入口にメニュー表あります。

詳しいメニュー→ここ

 

夕方の中途半端な時間で空いていたので、窓際の4人席に案内してくれました。

眺めがすごい。

 

 

お茶と一緒に出てきたのが。

拘り抜いて作った「切干大根」!味わいよく食感もたまりません。ポリパリ!

色々とこだっている様です。「11のこだわり」

 

そして、お替り自由のキャベツが出てきます。

すっごいボリューム!!

透明瓶にはゆず味のドレッシング。キャベツに使用、お好みでテーブルにあるオリーブオイルを使っても。

赤いライン器には甘めの揚げ物用ソース。

テーブルには元々、青いライン器があり少し辛めのソースです。

擂った胡麻にお好みのソースを入れて、揚げ物やキャベツをつけて食べます。

 

京野菜の味わい禅 税込2189円

ご飯は白米と黒米から選べます。(ご飯とキャベツはお替り出来ます)

黒米を選びました。

 

わかめのお味噌汁。白菜の浅漬け。抹茶塩とカレー塩。

 

左:少し甘辛のごぼう。中央:湯葉とキャベツにまかれたかぼちゃ。

ごぼうは食感よく、ソース付けなくてもパクパク食べれます♪

甘くてほくほくしたかぼちゃ♪

 

右:海老カツはプリプリ♪

 

手前の丸いのは。。。トマト♪

じゅわっと♪

 

 

そして、黒米!もっちり香ばしく、これは美味しかったです♪

 

キャベツも美味しくお替りして、ご飯も美味しくてお替りして。

揚げ物ですが、モリモリ食べても胃が重くならず、食べ応えありのヘルシーな京野菜膳でした♪

 

田山院長YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*