私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

MATSUZAKI SHOTEN(松﨑煎餅)

『大江戸菓子匠 銀座 松﨑煎餅本店』が銀座5丁目すずらん通りから、銀座4丁目(歌舞伎座裏)へ移転し、

2021年7月21日にグランドオープンしました。新店舗では新たにカフェスペース(6席)があります。

今回は、カフェスペースで夏先取りスィーツを♪

『大江戸菓子匠 銀座 松﨑煎餅本店(創業1804年(文化元年)』ホームページ→ここ

銀座本店情報→ここ

instagram→ここ

アクセス:歌舞伎座を正面に見て、右側の路地(木挽町通り)に入ると、すぐ右側にあります。

詳しくはホームページでご確認ください。

 

外観

 

カフェメニュー看板。

 

 

天井高く広々店内には、『瓦煎餅』『草加煎餅』その他、あられなど。アクセサリーや冠婚葬祭用のものなどありました。

 

 

カフェスペース利用時は、先に注文会計して、カフェスペースで待ちます。

実は昨日14時頃行きました!外は人が多かったですが、カフェスペース貸切♪ラッキー♪

カフェメニュー看板が出ていますが、物販店だと思われているのかな、穴場です。

 

テーブルに置いてある、魔法の壺のようなものには、アルコールウエットティッシュが入っています♪

 

さて、今回は大好きなこちらを♪

宇治金時825円(税込)

 

白玉の色が。。。ちょびっとびっくりしますが、天然着色料なので身体にやさしい。

柔らかくもっちり白玉♪

 

 

 

天然着色料とはいえ。。。すごい色(笑)

 

もちもち、つるん♪

 

 

氷はサクサク&ゴリゴリ感もありますし、量も程よくて、ちょうどいいかも♪

宇治の味もしっかりとして美味しい♪

 

大好きな小豆が少ないな~と思っていたら、器の底から出てきました(笑)嬉しい♪

 

ここ数年、1000円以上するかき氷が多いいですが、1000円以下で美味しくてゆっくり過ごせる、

こちらのカフェスペースは貴重だと思います。

 

お店おすすめは、『ぶらり途中下車の旅』で紹介されたこちら。

松﨑ろうる

ビジュアルすごいな~。でもきっと美味しいんだろうな♪

 

こちらのお店、店員さんが100点!最高に優しい♪

飲食店は味が一番なのかと思いますが、私は自分の口に合わなくても、店員さんが素晴らしければ再訪します♪

自分も勉強になりますし、ありがとうございます。

 

帰りは。

看板犬の『松﨑あられ』ちゃんに挨拶して♪

ごちそうさまでした!(あられちゃん、音に反応してかわいいですよ~)

 

 

田山院長YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*