私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

MERCER bis(マーサービズ)

GINZA SIX地下2階に2022年3月17日にオープンした、シフォンケーキ店『MERCER bis』のご紹介♪

『MERCER bis』はお店で毎朝パティシエが丁寧にシフォンケーキを作ります。

添加物未使用で、卵白と国産米粉できめ細かい生地は「ふわ・もち食感」、

甘さ控えめのオリジナルブレンドの生クリームは口溶け滑らかでコクとミルキーな味わい。

 

 

GINZA SIXは銀座中央通り沿いの6丁目にあります。

詳しいアクセスはホームページでご確認ください。

『GINZA SIX』ホームページ→ここ

『MERCER bis』紹介ページ→ここ

『MERCER bis』Instagram : @mercer_bis

GINZA SIXに入り、エスカレーターかエレベーターで地下2階へ。

『MERCER bis』店舗外観

 

 

ショーケースには種類豊富で可愛らしいシフォンケーキ♪

 

 

お持ち帰り用とイートインできるカップシフォンケーキがあります。

 

イートインスペースはお会計カウンターの後ろ側にあります。

 

シフォンケーキの種類。

 

持って帰るには崩れてしまうのではないかと心配で、イートインでカップタイプを食べようと思いましたが、

店員さんが崩れないように工夫してありますとのことでしたので、今回はお持ち帰りしました。

 

無料の透明ビニールに入れてくれます。

 

箱を開けると!(ハンバーガーの箱の様な作りですね)

 

キャラメルチョコレート 900円(税込)

キャラメルチョコレートがかかっていて、チョコクランチとローストアーモンドがトッピングされています。

 

保冷剤付(90分まで)

 

なんだかテンション上がるビジュアル♪

 

 

少し大きめな私の手に乗るサイズ。

ナイフでカットしましたが、カットが下手で。。。断面写真ありません。。。

甘さ控えめで、きめ細やかなシフォン生地は溶けるかのようで、とっても美味しいです!

チョコクランチやローストアーモンドのカリっとしたアクセントがこれまたGood!

 

保冷剤が90分迄なので、夏場はイートインがいいかもですね。

ちょっとした手土産としても。

ホールのバースディケーキ用として買って、自宅で果物なのでアレンジしてもいいかも♪

ディスプレーのオブジェが可愛かった♪

 

 

田山院長YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*