私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

〇銀座 (まるぎんざ)

銀座8丁目をぶらぶら散歩中、偶然見つけたお店で美味しいお蕎麦を食べました!

新店舗かなと思ったら、すぐ目の前のビルから移転されたようで、リニューアルオープンでした!

『〇銀座』のホームページは見当たらなかったので、食べログをご参考に→ここ

営業時間 ランチ11:30~14:00(L.O.13:30) ディナー17:00~21:00

アクセス:銀中央通りを新橋方向に歩き、銀座7丁目交差点を右に曲がり、1つ目の路地(金春通り)左に曲がり少し歩くと左手にあります。

 

外観

 

店内の様子がわからず、少し高級そうな雰囲気ですが、格子戸を引いて入りましょう♪

 

格子戸から入ると左へ。また、格子戸がありますので、開けると手前に個室2室とカウンター席です。

*低めですが3段の階段あり

 

1人なのでカウンター席。ランチメニューです。

 

 

暑い日でしたので、さっぱりしたものを♪

大根蕎麦 1100円(税込)

 

お蕎麦は茶蕎麦とのことでした!

 

シャキシャキ大根が美味しい♪

 

茶蕎麦もツルツルでコシがありで、好きなタイプで嬉しい♪少しそばつゆは濃いめかな。

 

 

 

小鉢2品

 

やわらかいホタルイカとそら豆の出汁が効いた煮つけも♪

 

しらすと小松菜のお浸しも美味♪

 

満足満足♪

最後にアイスクリームのデザート♪

13時頃でしたが、終始一人でのんびりランチタイムを過ごしました!

まだ、移転が知られてないのかな?それとも、ディナーが人気なのかな?

接客担当の少し年配の男性は物腰やわらかく、料理人さんも程よい距離感で、とても感じがいいです!

 

ゆっくりと和食を食べたい時に、おススメです♪

次回は何食べようかな♪

 

 

田山院長YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*