私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

発酵カフェ(松屋銀座)

松屋銀座7階にオープンした、美と健康を意識した「万田発酵」が展開するカフェのご紹介♪

以前、「福光屋」だったところです。福光屋は地下1階へ移転して物販のみの扱いです。

「松屋銀座」ホームページ→ここ

「発酵カフェ」ご紹介ページ→ここ

営業時間:午前11時~午後7時まで(ラストオーダー午後6時30分)

「松屋銀座」は銀中央通り3丁目にあります。「松屋銀座」に入り、エレベーターかエスカレーターで7階へ。

美と健康ゾーンにあります。

1階、4丁目側のエレベーターで7階へ行くと、降りたらすぐに「発酵カフェ」です。

お店正面には物販品がずらりと!

 

物販コーナーの右側にカウンター席のみの「発酵カフェ」があります。

こちらの、ガラス衝立の裏。

 

ちょうど貸切でした♪

 

ガラスの衝立裏のカウンター席へ。写真の右奥にエレベーターがありますね。

お水に氷を入れるかどうか聞いてくれます。

 

メニュー表。

 

今回は、甘味が食べたくてこちらを。

『万田あんみつ」セット1400円(だったかな?)単品で1100円(税込)

 

飲み物は「温・冷」で選べたかと。お茶の説明もありましたが、この日は「歯科治療後」で少しボケーとしていて、記憶が曖昧。

しかも、いつも色々とメモするのに、しれすらせず。。。

頑張った歯科治療後のご褒美にと甘味を食べる私って。。。と思う今日この頃です。

 

「万田酵素」入り寒天の上に、粒あん・バニラアイス・白玉4つにきな粉。そしてちょうどよい黒蜜がかかっています♪

 

「万田酵素」入りの寒天は色は黒いですが、クセもなくまったく気にせず美味しく食べれますし、食感もプリっとしつつなめらか♪

 

 

白玉ももっちもちですし、物販店に併設されたカフェですが、レベル高いと思います。

また、甘味が出てくるまで、「万田酵素」の試食をいただけたりしますが、しつこい販売もなく、ゆっくりと過ごせます。

デパート内のカフェとしては穴場ですよ~♪

美味しくて身体にいい、最高ですね!

 

 

田山院長YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*