私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

HAO-CAI(ハオツァイ)京橋店

京橋にある、「東京スクエアガーデン」地下1階にある、ヘルシーでも満腹満足する薬膳・無農薬野菜が美味しいお店のご紹介♪

『HAO-CAI(ハオツァイ)』公式ホームページ→ここ

食べログ→ここ

東京スクエアガーデンは銀座中央通りを京橋・日本橋方面に歩くと左側にすぐあります!

銀座1丁目の銀座通り口交差点から見ると。

エスカレーターで地下1階へ。

エスカレーターを降りて左側にスクエアガーデン入口があり、入口右側にお店があります。

 

少しですが、テラス席もありますよ!

 

自動ドアから入ると右側に店内入口。営業中!!

 

 

外が見えるカウンター席へ。

メニューです。

夕方でしたので、こちらのメニューですが、ランチは少しお得なのがあるのかな。

 

この日は、色々と嗜好品を食べ過ぎたので少しヘルシーに。

薬膳スープゼンパスタ 1080円 トッピング生わかめとルッコラ。

福島県産無農薬サラダ小440円

 

無農薬サラダ

 

メインの前にサラダのご紹介。

これ、最高に美味しかった! レタスに・レッドキャベツにルッコラ、そしてジャガイモ!

無限に食べれるね!

 

 

メイン!

ゼンパスタ!わぁ~いい感じ!辛さも選べます。

中辛にしました。(肉みそがトッピングされていますが、苦手なので抜いてもらいました)

 

大好きなルッコラ♪

追加したトッピングの生わかめはinされていましたが、ルッコラは小皿に。

 

生わかめ♪美味しいし、ゼンパスタとの相性もGood!ウマイ!

 

ルッコラやパクチーなど香味野菜は好き好きありますが、私は好きなんですね~。

美味しい。

 

 

身体の重さを気にするだけで、可愛い女性だと思います。

重さが気になるけど食べたいと思う女性も可愛い。

気になる時は我慢せずに、身体に負担ない食を食べてストレスためずに💛

 

 

 

田山院長YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*