私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

re:Dine GINZA(リダイン ギンザ)

『re:Dine GINZA」とは。

日本初シェア型。

re:DineGINZA(リダイン銀座)は独立や起業を目指す次世代のシェフの挑戦を応援するシェア型レストラン。

複数のシェフが1つのお店で料理を提供する全く新しい食体験をご提供します。

詳しいコンセプトはホームページで。

*ちょっとどんな感じと思うかもしれませんが、お茶だけもOKなのと、広々店内でゆっくり出来ますし、

休日でもさほど混んでいないので、カフェ難民時にはこちらを思い出してください。予約等しなくてもふらっと入れます。

あと、時代でしょうかメニューも注文会計はすべてQRコード読み取りで、完全キャッシュレス。

各種クレジットカード・電子マネー、QRコード決済等の用意が必要。スマホがあればOKだと思いますが。

わからなくなったら、店員さんを呼んでください。優しく教えてくれます。

公式ホームページ→ここ

食べログ→ここ

instagram→ここ

アクセス:銀座中央通りの銀座三丁目交差点を有楽町方面へ歩きます。(松屋通り)三つ目の路地の左側角にある、

コムサ・ステージ銀座店ビルの9階に『re:DineGINZA』があります。

詳しくはホームーページでご確認ください。

ちなみに、地下にあるカフェコムサもおススメです。今度ご紹介しますね♪

入口

 

自動ドアから入り、左へ。エレベーターがありますので9階へ。

 

9階でエレベーターを降りるとすぐに広々店内です。

カウンター席や1~2名や3~4名テーブル席に、ソファテーブル席などあります。

1人でしたので、窓際のテーブル席へ。背中側が窓。

 

ソファテーブル席。

 

メニューです。今はこの3店舗の料理等が注文できます。時期によりお店が変わります。

ブロッコリーとチキンだけか、すごいメニューだな。

 

 

サラダ専門メニュー。

 

イタリアのローカルフード。牛モツ料理。

 

ドリンクメニュー。

 

 

これが、会計マニュアル!! めんどくさそうですが、QR読み込むとすぐにメニューが出てくるし、画面で次へと誘導してくれます。

お会計は食べ終わってからスマホで操作です。

 

オレンジジュース350円 オープンキッチンが見えます。15時頃でしたが、カフェタイムなのにほぼ貸切♪

 

オレンジジュースだけのつもりでしたが、小腹が空いたので。

サーモンとアボカドの美活応援サラダ 1280円

サラダリーフ・ミニトマト・アーリーレッド・ブロッコリー・グレインズ・MIXビーンズ・サーモン・アボカド・くりみ・ごま。

「アンチエイジング効果の高いサーモンと森のバターと称されるアボカドやくるみなど良質な脂質と繊維たっぷりの雑穀が入った栄養満点サラダ」

 

 

1280円のサラダは高いかなと思いましたが、ボリュームも栄養も満点で納得!

ドレッシングは目的別に選べます。ローファットや低糖質・定番からスペシャル。

また、サラダは100円~290円で具をカスタマイズして自分好みのサラダも注文できます!

 

大好きサーモンモリモリ♪ドレッシングはオリーブオイル&粗塩にしました!

 

野菜が新鮮でシャキシャキ♪

 

 

 

一緒に食べるとさらに美味しい♪

 

雑穀とMIXビーンズが結構お腹にたまるので夜まで腹持ち抜群です!

 

お茶だけもつもりでしたが、ついつち食べてしまった。スィーツよりいいかな♪

とっても穴場ですよ~♪

 

田山院長YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*