私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

THINK’A SAKE&COFFEE(シンカ サケ&コーヒー) 銀座店

歌舞伎座向かいの路地を入ったところに、2022年2月にオープンした、身体に優しい嬉しいランチとデザートに、こだわりの珈琲・クラフトビールが愉しめるカフェバーのご紹介♪

THINK’A SAKE&COFFEE』の情報は→instagram

●営業時間

『定休日:月曜日』 『火曜日~金曜日 8:00 ~18:00』 『土日祝日 11:00~17:00』

営業時間やメニューの案内がinstagramで告知されます。お店を利用前にご確認ください。

●アクセス

銀座4丁目交差点の晴海通りを歌舞伎座方面へ進行方向右側の歩道を歩きます。

俺のGrand Table 銀座歌舞伎座前』を通り過ぎそのまま築地方面へ。ファミリーマートがある2つ目の路地を右へ曲がると右側にあります。

外観

 

入り口横にメニューボードがあります。

左側に文字だけですがコーヒーやデザートメニュー。

右側に1種類のみの数量限定ランチメニューがあります。

このランチメニューを見て、「食べてみたい!」と思って入店しました♪

入店し先に注文会計してから席で待ちます。

完全キャッシュレスです!

私がお伺いした時は先客1名(13時頃)、なので席確保はせずに注文を先にしましたが。

満席時は席が空き次第注文会計かな??

 

数量限定のベジタブルプレート1500円(税込)

スープ・ベジタブルプレート玄米・コーヒーのセットです。

初めに、人参スープ。

これ、絶品!

お店の方にお聞きしませんでしたが、instagramを見たら、味付けは『THINK’Aにんじん、THINK’A玉ねぎ、オリーブオイル、塩、ローズマリー』のみ。

うま~い!甘みがすごい!人参美味しい! どんぶりで飲みたい!

『THINK’A』って何かなとさらに調べたら、北海道のプレミアム野菜の新ブランドのようです。

詳しくは→ここ

 

ベジタブルプレート♪

 

見た目だけで判断してはいけませんが、これは確実に体が喜びますね!

野菜だけでなく、ゆめぴりかの玄米も♪

玄米は嫌いではないのですが、胃もたれしやすい私です。。。

でも、これはもっちり歯ごたえもあり。

しかも、胃もたれしなかった!うれしい♪

 

葉野菜は新鮮でパリッとして、アクセントのアーモンドやスパイスがGood!

写真奥の白いドレッシングは直物由来原料のみで、『dusk life eat』が監修しているそうです。

 

uma~i!

美味い!

素材を生かしたランチプレート。

お肉や魚はないけれど、これは100点です!

 

食後の珈琲♪美味しすぎた、プラス料金でグレードアップ出来るようですが、今回はノーマルで!

いや~この食後の珈琲美味しくてボーとしました。

香が良すぎて、少し飲んでから撮ったので珈琲少ないですが。。。

お気に入りカフェに登録!

シックな雰囲気ですが、入店時の女性スタッフさんの対応や男性スタッフさんが、気取らず優しい。

店内の音楽も心地よくて、自分の食器を使う時の音なども気にならない音楽のボリューム。

いや~いいカフェ見つけた♪♪

美味しそうなレモン系のデザートを食べたいな♪

おススメですよ♪

 

田山院長YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*