私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

若松(わかまつ)

元祖、あんみつのお店、いまさら紹介なの?(笑)

行きつけすぎて、紹介していませんでしたが。皆さんに知って頂きたいので♪

『銀座若松』ホームページ→ここ

食べログ→ここ

アクセス→ここ

営業時間は11:00~18:00(当面の間)まん延防止措置解除されたので、営業時間に変更があるかもしれません。

銀座4丁目交差点の中央通りを新橋方面へ、左側歩道を歩くと、『PRADA』があります、そのわきの路地を進みと左側にあります。

ここを進みます。

ビル案内看板。

『元祖あんみつ 銀座 若松』書いてありますね。

 

目印の「あんみつ」!

メニュー看板は出ていませんが、サンプルショーケースがあります!わくわく!

 

お店正面の引き戸から店内へ。お持ち帰りもあります。店内に入らずに購入できます。

 

店内は1人から4人位まで座れるテーブル席があります。

裏口へ続く奥の席へ。(座って後ろ向いて撮りました)

 

座ると、店内を眺められます。(正面入口側を見て座った時、撮りました)

 

メニューです。

 

写真のメニュー。季節限定かな??

 

メニューは一応見ますが、毎回頼むのは同じです。

同じでも、選ぶことが出来るメニューなので、何を選ぶかだけ。同じで選ぶ。。。変な表現ですね。

では、同じで選ぶメニューの紹介です。

こちら。

ミニあんみつの他に2種類選べるのです。

写真には書いてありませんが、「わらび餅」も入っています。

 

今回の組み合わせです!

 

ミニあんみつ+くず餅+ところてん!

 

あまじょっぱくセットにしました!

 

こちらのあんみつは「こしあん」です。

つぶあん」好きですが、こちらの「こしあん」はねっとりしていて美味です♪

プリプリつやつやの寒天も♪

 

ところてんはお口直しに♪ のりがわさわさ!

美味しいな~♪

 

初めから黒蜜がかかっている「くず餅」♪ きな粉たっぷり♪

きな粉がばふ~となりますので、あんみつ用のスプーンですくって残さず食べます♪

 

夏は、小倉アイスやわらび餅にしたり、秋は小倉白玉や栗小倉にしたりと、季節(気候)やその時食べたいもので選べるので、大好きなセットですし、おススメセットです!

洋菓子をブログで紹介することが多いですが。。。

私は和菓子派です!

あっでも、両方好きかな♪♪

 

中央通りに面していますが、13時以降や開店時間頃は比較的空いているので、穴場ですよ♪

お客様は女性比率高いですが、お1人の紳士もいらっしゃいます。

 

田山院長YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*