私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

明月庵 ぎんざ田中屋(松屋銀座店)

銀座6丁目にある、大好きなお蕎麦屋さん「明月庵 ぎんざ田中屋』。

どうしても「明月庵 ぎんざ田中屋」のお蕎麦が食べたくて、6丁目迄行くには時間がなく、近くの松屋銀座店へ食べに行ってきました!

「銀座本店と松屋銀座店と西武池袋店があります」

 

松屋銀座は銀座中央通り沿いの銀座3丁目にあります。(詳しいアクセスは松屋銀座のホームページでご確認ください)

松屋銀座ホームページ→ここ

『明月庵 ぎんざ田中屋』ご紹介ページ→ここ

『ランチ 午前11時~午後3時』『ティータイム 午後3時~午後5時』『ディナー 午後5時~午後10時(ラストオーダー午後9時)』

日曜日もしくは連休最終日は午後9時30分まで(ラストオーダー午後8時30分)

休日などは松屋銀座に準ずる。こちらで確認できます→ここ

 

 

銀座中央通り側の中央エレベーターで8階へ。エレベーターを降りると案内看板あります。

この看板の右方向へ行くとすぐに、「明月庵 ぎんざ田中屋」ですよ。

 

『明月庵 ぎんざ田中屋』入口

 

おすすめメニューなどの看板も出ています。

 

平日の18時頃でしたが、空いていて1人でもテーブル席へ案内してくれました!

 

メニュー写真撮り忘れ。。。参考に食べログでメニュー確認できます。

 

大好きな「じゃこと海苔蕎麦」を食べるつもりでしたが、入口看板メニューに心奪われ。

『めかぶおろし蕎麦』

 

コシがあるお蕎麦に、たっぷりめかぶにおろしとカイワレ!

そしてサクサクでジューシーな海老天やヤングコーン天♪

派手さはないですが、食べると口の中で幸せはじける美味しさ♪

 

量は少なすぎず、程よくお腹満腹になりますよ!

 

お蕎麦だけ食べても美味しいし、すべて一緒でもGood!

 

あ~美味しかったな。ややお高めですが、満足出来ますし、店員さんも丁寧で無駄がない!

ランチタイムや土日祝などは混み合いそうですが、他の時間帯は比較的スムーズに案内してくれると思います。

 

 

 

田山院長YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*