私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

汁なし担担麺 ピリリ(PiRiRi)

人生初、「担担麺」食べました!!

 

マロニエゲート銀座2の地下2階にある、『汁なし担担麺 ピリリ』のご紹介♪

『汁なし担担麵 ピリリ』食べログ→ここ

その他、メディア案内→ここ

 

マロニエゲート銀座は西銀座通り(外堀通り)に面しています。UNIQLO東京店が入っている、商業ビルですね。

詳しいアクセスは→ここ

フロアマップ→ここ

1階からエスカレーターかエレベーターで地下2階へ。地下2階フロアの中央あたりにお店があります。

カウンター5席しかないように思ってしまいますが、地下2階はフロア全体がフードコートになっていて、テーブル席がたくさんあります。

(各店舗専用席もあります)

こちらのメニューを見て、担担麺食べれると思いました!

 

ソイミート(低糖質・低カロリー・高タンパクな大豆加工食品)の説明→ここ

 

もちろん、通常の担担麺もあります!

 

お店前のメニューで決めなくても、先会計なので、注文時にもう一度メニュー確認できます。

辛さや量も選べますし、トッピングも別料金で追加できます!

 

この時に、お店カウンターで食べるか、隣のフードコートテーブルで食べるか伝えます。

空いていたので、カウンター席にしました!

*カウンター席でしたので、店員さんが料理をテーブルに持ってきてくれます。フードコート内テーブルだと自分で受取りに行くのかも?

(未確認です。)

 

 

期間限定とお子様担担麺以外は、950円。トッピングは+100円なので、お得なトッピングセット1000円にしました。

『ソイミート担担麺』+パクチートッピング 1000円 選べる辛さは「辛め」に!

 

水菜・白ネギ・干しエビ・高菜・ソイミート(自家製辣油や花椒で四川風に味付け)が盛りっとたっぷり!

 

 

パクチー大好き♪

 

よく混ぜて食べてくださいとのことでしたが、混ぜるのが好みではないのと、初ソイミートの味と食感を感じたくソイミートだけを初めに食べてみました。

ソイミートは弾力ある豆腐?練り物のようでしたが、食感がしっかりしていて、食べてる!と感じます!

花椒と自家製辣油の味がスパイシーですし、自分で「辛め」を選びましたが。。。

ピリリ!どころか、ピリピリピリピリリ!!すごかった!

 

パクチー独特の香りと自家製辣油と花椒のパンチがすごい!

 

この様な味が好きな方は、かなりハマると思います!私は美味しいと思う!!

 

豆乳ベースの優しいスープですが、パンチはきいてます!!

 

途中で黒酢やすだち?を入れて少し味変してもGood!

 

いや~口の中がスパイシー!ご馳走様というか、戦い終えた!って感じです!

カレーや韓国系、ハバネロ系、中華系の辛さでもなく、もうスパイシーな辛さでした。まぁ自分が「辛め」を選んだからね!

辛さは、「辛さゼロ」「ひかえめ」「普通」「辛め」は0円です、「激辛」は+150円です。

「普通」でもしびれ感があるようですので、辛さ選びは少し慎重に!

でも、美味しかった!!

一度、激辛挑戦してみたいな。。。どうかな。みょうがも好きなので、トッピングしたいな♪

 

田山院長YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*