私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

アンニョン韓国館(有楽町・交通会館)

コロナ渦の影響なのかなんなのか、ここ1~2年で交通会館の店舗がかなり変わりました。

今回紹介するお店は「2022年3月21日を以て閉店した、兵庫わくわく館」の跡に、

「2022年6月17日にオープンした韓国食品館」のご紹介です!

 

「有楽町 交通会館」ホームページ→ここ

アクセス:JR有楽町駅の京橋口をでたら正面にあります。

交通会館に入り、エレベーターか階段で地下1階へ。フロアマップを見るとすぐにお店の位置がわかります。

(有楽町駅側にあります)

お店外観(スィーツやドリンクなど)

 

真ん中の「韓国食品館」には調味料やスナック菓子・アルコール・キムチなどなど。

 

好みは分かれますが、見ているだけでも楽しいお店ですよ♪

 

折角なので、一般的な?自分が知っているものを買ってみました!(お初の物もあり)

左:ごま油320ml  1123円

中:覆盆子(ボクブンジャ)375ml 894円

「完熟した山いちごを醗酵熟成して譲造した韓国伝統の果実酒」

右:生マッコリ750ml 744円

 

ごま油や生マッコリをご存じの方は多いのではないでしょうか。

覆盆子はずいぶん前に韓国料理屋さんで飲んでから、大好きな果実酒です。少し甘口の赤ワインのようで、飲みやすいです♪

 

 

左:チャプチェラーメン 237円

右:ハニーバターわさびアーモンド 235円

 

チャプチェラーメンは初めて買いました!

これは5分位茹でて、冷水ですすいで水切りして、スープと混ぜれば完成。お好みで好きな具材を添えてもいいかも。

 

韓国アイスクリーム!日本初上陸!!

とっても気になりましたが、今回は買わず。。。次回買って仕事の合間のおやつにしよう♪

 

田山院長YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*