私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

〇銀座(まるぎんざ)韓国料理店

2022年5月18日のブログで紹介した、「〇銀座」店が以前あった場所に、ランチタイムは「韓国料理の〇銀座」になっているのを発見!

お得なセットメニューがありましたので、ご紹介します♪

アクセス:2022年5月18日に紹介した、「〇銀座」の向かいのビル4階です!

外観(このビルの4階にあります)

 

エレベーターで4階へ。いろいろなお店が入っていますね、ちょっとわくわくする店名など。

 

エレベーターを降りるとすぐに店内です。左右個室があり、奥にカウンター席があります。

 

13時30分頃だったかな、空いていたので1人でしたが、個室へ案内して頂きました。

 

ランチメニューです。

全品おかず6種類付(ご飯おかわり無料)

*ダッカルビ(鶏辛)定食 1200円

*ジェユック(豚辛)定食 1200円

*赤スンドゥブチゲ(辛口)1200円

*白スンドゥブチゲ 定食 1200円

*プルコギ 定食 1500円

*ユッケビビンパ  定食 2500円

外の入口にも、写真でメニュー紹介しています。

 

『赤スンドゥブチゲ(辛口)1200円』(スンドゥブチゲの生卵抜きにしてもらいました)

 

6種類のおかずは日によって、若干変わるそうです。

奥左から。ほうれん草ナムル・キュウリの浅漬キムチ・ブロッコリー。

手前左から。白菜キムチ・キノコナムル・こんにゃく。

おかず美味しいです♪

赤スンドゥブチゲを食べ始めて気が付きました!

このおかずはちょうどいい箸休めになります!

 

 

甘党ですが、辛い物も好き! 熱々ぐつぐつで汗だらだらになりますよ!

 

具沢山!

 

 

もう汗が止まりません!! お腹いっぱいなのに、汗をかいているせいか、身体がスッキリする不思議な感じ!

友人とのランチやデートだと、この赤スンドゥブチゲ定食は汗だくで会話どころではないかな。

他のメニューをおすすめします!

でも私は次回も赤スンドゥブチゲ定食が食べたい!

 

田山院長YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*