私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

ENOTECA GARBINO(エノテカ ガルビーノ)

ワインと料理をのんびりと愉しめる大人の隠れ家で大好きなパスタランチを食べました♪

ずっと紹介したかったのですが、ちょっと2点ほど難関があるので、躊躇していました。

今回はご参考までにと思いまして。

ENOTECA GARBINOホームページ→ここ

#エノテカガルビーノで投稿されたinstagram→ここ

食べログ→ここ

 

〇営業時間〇

月~金 ランチ11:30~15:00 ディナー18:00~23:00

土・祝 ランチ11:30~15:30 ディナー17:30~22:30

定休日 日曜日

 

アクセス:銀座中央通りの銀座3丁目交差点を有楽町方面(FURLAと改装中のAppleの間の道を進みます)に歩きます。

2つ目の路地を過ぎたところの右側にあります。

詳しいアクセスは食べログ等でご確認ください。

外観(黄色の旗が目印)

路地側にメニュー看板出ていますが、これは私の大好きなカフェの一つ『cafe Ohana(カフェオハナ)』のメニューになりますので、ご注意を!(今度ブログで紹介させていただきますね。すご~く前に紹介しているますが。。。)

ENOTECA GARBINOのメニューはこちら。

毎週月曜日に今週の内容をHPで紹介しています。当日のメニューはお店入口に貼ってあります。

 

OPEN看板の方へ進むと入口があります。

 

この扉を開けて入ります。黄色の看板下に、当日(今週)のランチメニューが貼ってあります。

 

初めの難関。

扉を開けると。正面に絵画で、右側の手すりありの階段で地下へ。

 

手すりはありますが、お気を付けください。降りると左右に席がわかれます。

左側の席がおススメです。出来れば左側がいいと伝えてください。

オープン直後か13時過ぎだと比較的席を選べるかも。。。未確認ですが。

 

間隔を空けた席に着くと、再度メニューを確認できます。

お伺いした日のランチメニューです。

パスタは+200円で大盛に出来ます。

パンはお替り出来ます。

7種類ドリンクバーは14:40まで。

(ホット・アイスコーヒー&ティ/ウーロン茶/リンゴ・オレンジジュース)があります。

2つ目の難関

そうなんです、飲み物付きですが、ドリンクバーなので、自分で取りに行きます。

ドリンクバーが設置してあるのが、左側の席のところなので、階段降りて左側の席がいいのです。

 

初めに。

サラダorスープから選べるので、『ミックスビーンズサラダ』を選びました。

ドリンクバーからウーロン茶。自家製パンが2つ出てきます。

 

ここのサラダはセットサラダなのに、通常メニューのようなモリモリサラダなのがお気に入り♪

 

新鮮で色々なお豆が美味しい、ドレッシングは何だろう?酸味とコクがあり美味しい♪パクパク食べれちゃう!

 

また、自家製パンが美味しい♪ カリっとしてもっちりして!!

パンおかわりしてサラダパクパク食べちゃうと、結構お腹がいっぱいになるので、パンのおかわりはパスタかメインが来てからがいいかも♪

 

選んだパスタは。

『シラスとシシトウのアーリオオーリオ』

 

お皿が温められていますので、自分側にお皿を持ってくる時は、気を付けてくださいね。

 

香りが~美味しい香りしかしません!!

 

シラスもシシトウも大好きなので、も~たまりません!

 

パスタの食感もGood♪お皿が温かいので、最後まで美味しくいただけます。

 

食後に、ドリンクバーからマシンで入れるコーヒーを。

お料理は美味しいし、フロアスタッフのおじさまは、いつも優しく丁寧な対応で嬉しくなります。

キッチンでは、シェフとアシスタントの方が無駄なく丁寧にお料理を作られています。

ちょっと難関がありますが、おススメランチです♪

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

 

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*