私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

トリコロール本店

通い始めて何年かな、ずっと好きな老舗カフェ(喫茶)でモーニング♪

トリコロール(会社)ホームページ→ここ

食べログ→ここ

アクセス:銀座4丁目交差点を築地方面に歩き(進行方向右側の歩道を歩く)1つ目の路地(あづま通り)を右に曲がります。

1~2分歩くと、左手にあります。ちょうど、銀座コアの真裏になります。

●営業時間 『月~金』8:00~18:00(L.O.17:30) 『土・日・祝』8:00~18:00(L.O.17:30)

●モーニング8:00~11:30

●定休日:無休

 

**今回の写真は、少し照明が暗い設定の店内に、私の古いスマホとデジカメが対応しきれていないので、ややボケ写真多いです**

 

外観

 

回転扉で店内へ。

 

お店に入ると、1階と2階席がありますが、モーニング時間帯は1階席のみ。

トイレは2階になります。

手すりはありますが、やや急な階段になります。(ボケ写真になりました。。。)

 

人気のアップルパイのご案内がありました。

外観同様に、店内もクラシック?レトロな雰囲気です。

 

1階は、カウンターと2名~4名様の席があります。

2名様席へ案内して頂きました。カウンターに人がいないと、珈琲を淹れるスタッフさんが見れる好きな席です。

外にもモーニングメニュー看板出ていますが、店内でもじっくりと見ることが出来ます。

ケーキも食べれるモーニングタイム♪

 

 

『モーニングセット』846円(税込930円)

(アンティークブレンドコーヒー・トースト・サラダ)

 

レシートを見ると、アンティークブレンド600円・モーニングセット330円で合計930円。

ドリンク代で合計金額が変わるようですね。

 

サラダモリモリお皿から飛びだし気味に元気シャキシャキです!

 

いちごジャムとバターもたっぷり♪

 

トーストにサラダとドリンク。シンプルで好きです。

色々と付け合わせが多いと嬉しいですが、苦手な食材とかがあると頼めないので、ここのモーニングは好きなのです!

 

厚切りトーストですが、軽くて食べやすいです♪

 

表面さっくりと焼き色ついて、中はしっとり美味しい♪

 

ジャムとバター塗って♪

 

たまに、厚切りトーストの切り口真ん中に、バターナイフでポケット作って、サラダを挟んで食べたりします。

そうそう、珈琲がとっても美味しいです♪(好みですがね。。。)

 

 

少し早めで軽めのランチ目的での利用もいいかもです♪

この日は、雨降りでしたので、帰り際、いつも優しいスタッフさんが、「お気をつけて、いってらっしゃいませ」と、回転ドアを軽く押してくれました♪

「行ってきま~す♪」

好きなお店でモーニングして、好きな「三原小路」を歩いて、気分上げて銀座店へ出勤した朝でした♪

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*