私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

L`ibisco(リビスコ銀座店)

銀座3丁目の王子サーモン2階にある、軽井沢に本店があるジェラード屋さん♪

毎朝、新鮮な牛乳と果実で作っていて、糖分は最小限におさえて、たまごは一切使用していないフレッシュなジェラード♪

過去にも紹介させて頂いています。

ジェラード編 2018年3月7日→ここ

ジェラード屋さんでちょい飲み編 2018年7月11日→ここ

王子サーモンのお弁当編 2022年7月6日のブログ→ここ

「L’ibisco(リビスコ)」ホームページ→ここ

食べログ→ここ

Instagram→ここ

●営業時間 平日11:00〜20:00 土日祝11:00〜19:00

●アクセス:銀座中央通りの銀座3丁目交差点(松屋銀座)を昭和通り方面に歩き、2つ目の路地角にあります。

松本深圧院銀座店から行く場合。

松本深圧院銀座店を出て、左にまっすぐ進みます。3つ目の路地(SOLARIA HOTEL)と(紙パルプ会館)を右に曲がり進むと右手にあります。

外観

 

ジェラードの看板

 

お店に入ると、右側に階段がありますので、2階へ(エレベーター無し)

階段手前に、少し段差がありますので、ご注意ください!

 

2階に上がると、目の前にジェラード種類やカップやコーン。価格の説明ボードアがあります。

 

メニュー表(ボケ写真ですみません)

 

お伺いした日のメニュー(参考までに)

 

ここで決めなくても、ジェラードケースを見て決めてもOKです!

メニュー看板の左側に、ジェラードケースや注文カウンターがあります。

ジェラードを食べる場合は、ジェラードケース前で、店員さんに「シングルorダブル」「カップorコーン」を伝えます。

後は、ジェラードを選び伝えます。

 

ジェラードを前にして、悩むかと思いましたが。。。即決でした♪

 

店内は中央にテーブル席が数席あり、外を眺められるカウンター席など。白を基調とした空間です。

 

窓際席が空いていたので。

カップでダブルにしました。700円

季節の巨峰とラムレーズン♪

 

ジェラード(冷たい物)なのに、巨峰の香りが素晴らしい♪♪

 

結構モリモリですよ♪

 

巨峰がもう巨峰です♪ みずみずしい♪ 飲み物だな!飲めるな♪ 美味しい♪

 

ラムレーズンのレーズンがしっかりしていて、もう最高♪

 

いや~ここのジェラードは本当に美味しいな♪

次の季節限定も楽しみ♪

ちなみに、帰りも階段です。足元注意です!

お気を付けください。

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*