私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

京橋千疋屋 大丸東京店

大丸東京店の3階にある、「京橋千疋屋フルーツパーラー」で朝から美味しいモーニング♪

『京橋千疋屋』ホームページ→ここ

『大丸東京』でのお店紹介ページ→ここ

ちなみに、「京橋千疋屋」から暖簾分けを許されて誕生日たのが。銀座5丁目にある「銀座千疋屋」です。

『大丸東京』はJR東京駅・八重洲北口にあります。

アクセス→ここ

「大丸東京」1階の和洋菓子売場にある、エスカレーターかエレベーターで3階へ。3階のあちこちにカフェ案内が出ているので、すぐわかると思います。

3階フロアマップ→ここ

「京橋千疋屋」入口

 

モーニングタイムにはメニュー看板出ています。

モーニングは10:00~11:30です。11:30まで入店すれば頼めると思います。

 

メニュー看板後ろから入店し、カウンター前で消毒し、スタッフさんが席に案内してくれます。

 

1人でしたし、空いていたので窓際席になりました♪

眺めがいいというか、タクシーいっぱい!!

 

天井が高く、広々店内です。

 

モーニングティーセット 1430円(税込)

ドリンク付きは下記から選べます。

・コーヒー(ホットorアイス) ・紅茶(ホットorアイス) ・ストレートリンゴジュース

Ⓐワッフルセット(カットフルーツ+フルーツワッフル)

Ⓑサンドウィッチセット(カットフルーツ+フルーツサンド)

 

今回は。

Ⓑサンドウィッチセット ホットコーヒー

 

ウキウキ♪ ルンルン♪

 

フルーツは季節で変わるそうです。念のため、注文時にバナナが苦手なのでと伝えたところ、入れずに盛り付けますと。

感謝です。

この日は、オレンジ・キウイフルーツ・リンゴ・グレープフルーツ・パイナップル・梨・シャインマスカット!

すべて甘みがすごくて美味♪ リンゴはシャキシャキ!

シャインマスカットが甘くてプリっと♪ 梨はシャクシャク♪

 

キウイフルーツの下に梨があります!

 

しっとりパンに細かくカットされたフルーツがいっぱい!

甘すぎない生クリームとヨーグルト?で細かくカットされたフルーツにあわせてあります。

クリームよりもフルーツの方が多いいです!

キウイフルーツ・パイナップル・みかん・梨・いちご・リンゴかな。

酸味あるクリームがフルーツの甘さを引き立てます!

美味しいですよ!

2022年6月位までは、1100円でしたので、いつもやや混んでいましたが、価格(値上がり)が変わってから、

モーニングタイムは比較的スムーズに案内して頂いています。

昼間など、女性客比率が高いですが、モーニングや夜の時間帯はスーツ姿の紳士に会う率が高い私。

この日、お隣の席ではダンディなスーツ姿の紳士が2名、Ⓐワッフルセットを美味しそうに頬張っていました♪

ワッフルセットは焼きたてワッフルにアイスクリームがトッピングされてて、ダンディ紳士は『朝のアイスは美味しいですね」と

キュートな会話をされていました♪

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

 

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*