私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

番外編『AQUA PARK・SHINAGAWA』

寒い日や夏日があったりと不安定な気候が続きますが、朝晩の冷え込みはすっかり秋ですね!

ちょこっと夏の疲れも出てくる頃でしょうか。

私は夏疲れないですが(笑)少し気持ちをリフレッシュしたくて、銀座からほど近い品川へ行ってきました。

(定期を使って交通費を浮かせました♪ケチです(笑)

 

目的は水族館『AQUA PARK・SHINAGAWA』です。

品川駅・高輪口から徒歩2分と公式ホームページで案内されていますが、横断歩道や坂道があるので、7~8分掛かると思います。

公式ホームページ→『AQUA PARK・SHINAGAWA

アクセスは公式ホームページを参考にして頂ければと思います。

アクセスページ→ここ

土日祝や連休など(混雑日時)は日時指定チケットが必要のようですが、通常平日は当日ふらっと行ってもOKです!

営業時間は平日も土日祝すべて10:00オープン、水族館・アトラクション・ショップ・その他サービスの終了時間は異なりますので、ホームページでご確認ください。

●入場料金 1名様

●おとな(高校生以上)2300円(当日・前売) ●小・中学生 1200円 ●幼児(4歳以上) 700円

お得な前売り入場(ソフトドリンク付き)などもありますが、注意事項などあります。

詳しくはご利用料金でご確認ください。→ご利用料金

 

外観入口

この大きな駐車場入り口のようなところから入ります。

中に入ると、当日券発券機と窓口があります。当日券は発券機が便利です。

入場券を入場口にあるQRコード機にピッとして館内に入ると。

目に飛び込んでくるのが。

アトラクション!なんかわくわくしますね!

 

アトラクションの先には幻想的な世界が広がります。

 

クラゲ~♪

 

こんなにゆっくりクラゲを見たのは久しぶり♪

ポワポワ浮遊している姿を見て、ゆっくり丁寧な生活もいいなと思ったり。

色々と水槽でお魚やふれあい広場で、ペンギン・カピパラ・亀などを見てから、お目当てのところへ♪

 

「ドルフィンパフォーマンス」

季節ごとや昼と夜とでテーマを変えて演出されています。

デイバージョンとナイトバージョン、それぞれ上演時間があります。

詳しくは→ここ

私は平日のデイバージョンを楽しみました♪

音楽が流れるとイルカが登場!

 

わぁ~感激!

 

 

 

 

インストラクターさんの上をジャンプ!

 

 

膝の上にスマホ置いて、ずっとシャッター連打していましたが、目はイルカにくぎ付け!

感激して夢中になり、拍手したりとかで、たくさん撮った写真はブレブレばかりでした。

これほど夢中に見入ったのは久しぶり、心が無になりました。

身体を休めることはもちろん大切ですが、心も休めることも大事だなと感じましたし、

心が安定していると身体の疲れも取れやすいと思いました。

 

リフレッシュできました!

出口へ向かう途中に愛嬌ある子がお見送りしてくれました♪

 

どんなサインだろうか?(笑)

 

楽しい一日でした♪

リフレッシュできた♪

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*