私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

カフェ木村屋(カフェキムラヤ)

創業153年の『銀座木村屋総本店』のカフェで銀座通りを眺めながら、1時間限定で至福のモーニング♪

『銀座木村屋』ホームページ→ここ

食べログ→ここ

営業時間  10:00~21:00 『20:00最終入店/料理L.O.』『20:30ドリンクL.O.』

モーニング 10:00~11:00
定休日   無休

 

アクセス:銀座中央通り、銀座三越の目の前です。和光の隣!

外観(季節ごとに入口オブジェが変わるのも楽しい木村屋)今は12月ですが、11月に行ったので紅葉でした!

 

モーニングメニュー看板も出ています。

 

正面入口を入って左の階段か、奥のエレベーターで2階カフェへ。

 

この日は、ほぼ開店と同時に入店。空いていたので、お好きな席へと。

折角なので、銀座中央通りを眺められる席へ。

 

2名様席中心で、私が座った席の後ろに、3~4名席もありましたし、2席程カウンター席もありました。

席に着くと、メニューとお水に、木村屋オリジナルお手拭き。

 

大好きな「小海老のカツレツサンド」と迷いましたが、今回はこちらにしました!

「小倉トーストセット(珈琲または紅茶)」ヨーグルト+ミニサラダ付 税込850円

実はヨーグルトはあまり特にではないのですが、最近はセットで付いた場合は食べるようにしています!(成長したな!)

 

ドリンクは珈琲にしました!

 

みずみずしいサラダ!和風ドレッシングがちょうどいい!

 

 

軽い口当たりの、ホイップバターにたっぷりのつぶ餡!!最高じゃないですか!

 

ホイップバターだけでもGood! つぶ餡だけでもGood!

ダブルで塗ればさらに美味しい!!無敵だな!

パンはサックリ&もっちり!食パンも美味!

ホイップバター&つぶ餡の優しい甘さと、サラダの和風ドレッシングで味が変わり、無糖ヨーグルトでさっぱりと頂けます!

おすすめなモーニングメニューです♪

ラストオーダーは何時か確認していませんが、11時まで入店すれば大丈夫のような気がします。

あんぱんセットも気になるな!

そうそう、このビルの上階でパンを焼いているので、他の百貨店などの木村屋より、本店のパンが美味しいと私的に感じます!

気のせいかな??

そして帰りに1階パン売り場で「焼き立てです」の呪文を聞くとすぐ魔法にかけられパンを買ってしまう私です(笑)

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*