私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

築地 中村家(中村屋)

築地にある、創業63年の定食屋さんで、この時季しか食べられない大好きなメニューを食べてきました♪

●営業時間 11:00~14:30(LO14:00) 17:00~21:00(LO20:30) テイクアウトメニューあり

●定休日  土・日・祝日

現金払い、各種キャッシュレス決済

instagram→ここ

食べログ→ここ

アクセス:松本深圧院・銀座店の裏にある、昭和通りを東銀座方面に歩きます。

「銀座メガネ」が角にある銀座東二丁目信号を「QBHOUSE」側へ渡り、そのまま進むと11月30日のブログで紹介した、

WORLD BREAKFAST ALLDAY」があります。

さらにそのまま進み「亀井橋」を渡り、築地警察署がありますので、その先にお店があります。

昭和通りからゆっくり歩いて7~8分です。(あくまで目安)

外観

 

正面 店内に入ると、1階テーブル席 2階テーブル席 3階お座敷になります。2階・3階へは階段で上がります。

1階席希望すれば、満席時は少し待って案内してくれます。お客様の大半は近隣職場の方なので回転早いです。

 

平日13時20分頃入店。1階テーブル席空いてましたが、2階へ。

 

テレビが見れる特等席へ。メニューとお茶を出してくれます。

 

メニュー

 

小鉢の「納豆・焼き海苔」はマストです。今回は追加せずですが。

 

壁にもメニュー色々♪

 

そうそう、この季節はこれです!

牡蠣ちりライス1100円(税込)

 

ぐつぐつ湯気がすごい♪固形燃料の火で最後までぐつぐつ♪

 

出来上がった状態で持ってきてくれるので、すぐ食べれます。

濃厚な胡麻だれ・ポン酢だれ。小鉢(この日はひじき煮)香の物、ご飯、味噌汁♪

 

大粒な牡蠣4個、豆腐、春菊、白菜、葱、シイタケ、エノキ、しめじ、マロニーちゃん♪

 

ポン酢だれ♪

 

濃厚で胡麻だれ美味しい♪

 

葱とマロニーちゃん♪

 

いや~ポカポカ身体温まる、心もお腹も温まる♪

 

そして、食後にはコーヒーのサービスがあるのです♪食べ終わると、サッと出してくれます♪

コーヒーを飲んでいるタイミングで、伝票を持ってきてくれます。

お会計は1階レジカウンターで帰りに支払います。

 

美味しいお手頃ランチメニューたくさんありますので、おススメです♪

湯豆腐ライスも美味しいのだ♪

 

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*