私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

甘味 よしや

どら焼きが有名で美味しい「木挽町よしや」の甘味処で大好きな甘味を食べました♪

 

「木挽町よしや」ホームページ→ここ

食べログ→ここ

よしやさんのTwitterInstagramに登場するネコちゃんが可愛いです!

営業時間 月曜日~金曜日 11:00~18:00

土曜日 不定休

定休日  日曜日・祝祭日

アクセス:昭和通りの銀座東三丁目交差点を新富町方面(MOTHERHOUSEとローソンの間)に歩き、

一つ目の路地を左に曲がると右手にあります。

外観(この時期はおしるこののぼり旗・夏場は氷のぼり旗になっています)

入口に少し段差があります。お気を付けください。

 

甘味処ですが、お食事メニューも充実しています。

 

店内は1~2名様席。お好きな席へどうぞ!今回は空いていたので、ドラえもんアルコールウェットテッシュ席へ。

席に着いてから、ゆっりくりメニューを見て注文し、帰りにお店奥のカウンターで支払いします。

 

甘味メニュー

 

店内壁にもメニュー

 

「よしや」のあれ食べたい!と食べたいもの決めていくのに、メニュー見ると毎回迷う私。。。

私の中では「よしやマジック」です!

 

季節のフルーツあんみつ 1000円(税込)

 

いちご・柿・栗・りんご・オレンジ・キウイ・あんず♪

 

柿が美味しい!大好きなあんずが入っているのがお気に入りポイント!

 

フレッシュフルーツがどれも甘さと酸味、歯ごたえありとナイスな一体感!

 

 

粒あん最高です! ぷりぷり寒天! 黒蜜かけてさらに美味!

 

季節限定のくず餅も美味しいんだな!豆かんも絶品だし!

甘味メニューはすべて食べてます(笑)

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*