私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

猫歌花香(byokakakyo・びょうかかきょう)銀座店

昨年春ごろ、東銀座界隈を散歩しているときに見つけたお店!

タイミングが合わずなかなか行けませんでしたが、やっと行ってきました!

せっかくなので、2月22日の猫の日にご紹介♪

「猫歌花香」は「猫が歌い、花が香る」生活をプロデュースするお店だそうです。

 

「猫歌花香」instagram→ここ Twitter→ここ

●営業時間 平日10:00~18:00 土日祝11:00~17:00 定休日なし

●アクセス:昭和通りの「銀座メガネ」が角にある銀座東二丁目信号を「QBHOUSE」側へ渡り、そのまま進みます。

4つ目の路地の「中華そば・八五」の角を右に曲がり進むと右手にあります。

Googlemap→「猫歌花香

 

スマホカメラの調子が悪く、写真がぼやけています。。。すみません。。。

 

●外観

 

「ねこちゃん寄せ植え」見て、入口でノックアウトされた私♪

なんなのこの平和な雰囲気♪

 

とっても親切なお兄さんに写真許可を頂きまして、店内撮影させていただきました♪

入口には猫ちゃんアイテムがいっぱい!

 

ギフト用グッズも♪

 

 

お花に、猫ちゃんのおもちゃ🐈

 

猫ちゃんのぬいぐるみかな🐈

 

一瞬、本物の猫ちゃんだと思った🐈

 

冬物アイテムもありますよ! むむ・・・さらに30%OFFとは? いつまでなのかな。。。

 

「BONITA&ZONDA」作家さんの作品。

 

アクセサリーチャーム🐈

 

猫ちゃんのベットやおもちゃ・グッズ🐈

 

履物にストールかな?

 

見ているだけでも、猫大好きさんなら楽しいお店です♪

優しい親切なお兄さん♪

 

全国配送可能な生花も(この日はお花が少ないとのことでした)

 

すべての物がオリジナルや作家さんの作品のようですので、味わいがあるものばかり。

少しお値段はりますが、ギフトや自分へのご褒美、いやいや愛猫ちゃんへ♪

 

いや~買ってしまいました!

無料でかわいい袋に入れてくれました♪

 

 

丁寧に包んでくれていました。

 

入口にあった、「ねこちゃん寄せ植え」多肉植物&サボテン。

ねこちゃん鉢を迷いつつ、多肉植物が気に入ったので、この子をお持ち帰り🐈

 

おひげかな?口かな?にっこり🐈

横から見ると、ビュッン!と飛びそうです♪

 

そして、お店の奥にあった。。。チャーム(キーホルダー)🐈

わん子好きですが、ねこちゃんも大好き🐈ひとめぼれしました❤

 

後ろ姿も❤しっぽ❤ 一般的なスマホよりやや大きいサイズ(チェーン部分除く)

 

お手頃価格から、少しお高めのものまでありますが、ねこちゃん大好きさんにおすすめのお店です🐈

楽しかった♪

ポイントカード・もしくはLINE登録でポイントがたまります。

私はポイントカードにしました!

 

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*