私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

マイスター工房 八千代 銀座店

兵庫県にある、地元食材を使い一本一本手で作業で巻き上げ「天船(あまふね)巻きずし」が人気のお店が銀座にオープンしました!

こちらの「天船巻きずしは」節分で1日18000本販売するほど、関西圏では人気のお店です。

「天船巻きずし」は甘辛い味付けの肉厚しいたけやかんぴょう、大きなきゅうりに甘い卵焼きが特徴です♪

お持ち帰り品のみ。

 

「マイスター工房八千代」食べログ→ここ

営業時間 11:00~18:00 定休日 月曜日・火曜日

アクセス:銀座六丁目にある、「GINZA SIX」の裏になります。銀座中央通りにある、銀座六丁目交差点を昭和通り方面に歩き、

2つ目の路地を過ぎたあたりの右手にあります。

外観

 

美味しそうな「天船巻きずし」♪(反射するものは撮るのが難しい。。。手が映り込み(笑)

 

物販品のみなので、こじんまりとしています。酢の香りと木の香りがする店内。

紙袋は100円(私はエコバック持参)

お店左に冷蔵品販売ケースがありましたが、空っぽでした!

きっと「まねきのえきそば」が普段入っていると思います。今度買ってみよう♪

 

ニコニコ(^^♪ 試食希望すると1個もらえます。

 

恵方巻の宣伝ポスター「今年はなん?なんなんとう!」南南東!

 

「天船巻きずし」1200円(税込み)

 

開けると。

「天船巻きずしの美味しい召し上がり方」

胡瓜は最後に食べて下さい。

まずひと口。厚焼き玉子の方からかぶrついて、甘濃ゆく味付けされた具材の旨味を存分に楽しみ、

ふた口目に胡瓜を頬張ればさっぱり感が絶妙。

何度食べても飽きない美味しさです。

 

 

一般的な巻きずしより、ご飯が少なめかな、ご飯をふっくら巻いているので、ご飯が美味しいと感じます。

甘辛味でご飯も美味しくパクパク食べれます。

お土産で持って帰りましたが、あっという間にみんなで食べてしまいました!

すでに切り分かれてます。

8個いり。

恵方巻だと切れていないのかな?

自分用でもお土産としてもいいかも♪

「まねきのえきそば」も食べてみたいな♪

 

 

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*