私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

ひな人形鑑賞会~銀座で「ひな祭りを」~

第8回目 立春特別企画 「ひな人形鑑賞会」へ。

●会期 令和5年1月17日(火)~3月12日(日)

●会場 宗家 源吉兆庵 銀座本店2階

●鑑賞時間 平日:午前10時~午後8時 土・日・祝:午前10時~午後7時

*最終日は午後5時閉場

入場無料

 

宗家 源吉兆庵 銀座本店」は私の大好きなお店の一つ。

販売されている和菓子等はもちろん、カフェレストランメニューも美味しくて大好きです。

「宗家 源吉兆庵 銀座本店」ホームページ→ここ

アクセス:銀座中央通りを新橋方面に歩くと右手にあります。

会期中は外から見ても、2階のディスプレーがひな人形になっていますね!

 

案内看板も出ています。

 

お店1階の奥にエレベーターがありますので2階へ。

一応声はかけなくていいようですが、私は1階の店員さんに「ひな人形」鑑賞しに来ました!と伝えました。

「どうぞごゆっくり~」と♪

エレベーターを降りた瞬間から「ひな人形」の世界でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な「ひな人形」でうっとりし、いろいろな「つるし雛」がかわいく楽しくて♪

会期中、銀座にお越しになる方で、興味がある方は是非♪

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*