私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

UNIQLO COFFEE GINZA

UNIQLO GINZA店の12階にある、のんびりできるカフェスペース♪

「UNIQLO銀座」ホームページ→ここ

●営業時間 年末年始以外はすべての曜日で11:00~21:00 特に定休日なし

●アクセス 銀座中央通りを新橋方面に歩くと右手にあります。

外観

入口に「UNIQLO COFFEE」の案内看板出ています。

 

1階の右奥にエレベーターがありますし、反対側にはエスカレーターもあります。

通常他のフロアではレジカウンターになっているところが、「UNIQLO COFFEE」の注文会計レジ&商品受取になります。

レジ横に4席ほどのカウンター席がります。

実は席はここだけでなく、銀座中央通りを見渡せる窓際にたくさん席があります。

まずは、注文会計&商品受取カウンターへ。

 

 

 

ドリンクメニュー

 

ドリンク以外に、ちょっとした、おやつがあります。

文明堂どら焼き・銀座ウエストバタークッキー・季節のスィーツetc…

 

 

紅白の招き猫最中のありました♪

 

平日12時過ぎで貸し切り、以前も15時前でほぼ貸し切りでした!タイミングが良かったのかな。

暖かい日差を浴びて、真ん中席へ♪

 

いつもの

「UNIQLO ORIGINAL BLENDO COFFEE(ユニクロオリジナルブレンド)」200円

「BUNMEIDO DORAYAKI(文明堂 どら焼き)250円

 

銀座中央通りを眺めながらの休憩は結構楽しいなと思う、自分は静止しているのに、周りだけ時計が動いて感じで。

 

のんびりいいですよ~。

 

 

追記:銀座4丁目交差点の「RICOH・」三愛ドリームビル」が建て替えの為、1・2階にあったドトールコーヒーが閉店してしまい、

銀座中央通りを眺めながら休憩できるカフェが1つ減りました。。。

 

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

 

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*