私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

〇施術料金改定のお知らせ〇

いつも松本深圧院をご愛顧いただきありがとうございます。

松本深圧院では、2023年5月1日より施術料金の改定を実施することになりましたので、

お知らせ致します。

 

【銀座】

<施術担当:松本総院長以外>

◆ 継続

① 90分 現行: 13,000円 ⇒ 改定後: 14,000円

② 60分 現行: 9,000円 ⇒ 改定後: 10,000円

注)

・新規(初回)施術料(16,000円)に変更はありません。

・松本総院長の施術料金に変更はありません。

・表示価格は全て税込

【出張施術】

<対象店舗:札幌、仙台、大阪>

◆新規(初回)現行: 16,000円 ⇒ 改定後: 18,000円

注) 継続施術料(16,000円)に変更はありません。

 

 

〇改定理由〇

 

松本深圧院では、新型コロナウィルス感染症の蔓延により、これまで多大な損失を被ってきました。

長きに渡るコロナ禍によって経営環境は大きく悪化し、事業存続の危機に直面しながらも、

金融機関からの借入金や店舗縮小などの経費削減を通じてこれまで何とか経営を維持してきました。

しかしながら、昨今のエネルギー資源価格の高騰を発端とした様々な値上げによる経費負担も増しており、将来の資金繰りについて不透明性が高まっています。

 

新型コロナウィルスの弱毒化に伴って社会・経済活動も再び活発化しており、

当院においても収入状況は改善されつつあるものの、

依然として厳しい経営状況が続いているため、この機に施術料金を改定させていただくことになりました。

 

苦渋の選択ではありますが、この深圧事業を今後も安定して継続させていくためにはやむを得ない決断であり、お客様には何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

 

これまでと変わらぬ質の高い深圧施術を提供し続けていく所存ですので、

どうか今回の価格改定につきご理解いただき、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

 

 

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*