私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

GINZA SORA(ギンザソラ)

ゴージャスで素敵空間のフレンチレストランで、フレンチレストランが営業していない昼間の時間帯だけ食べれるパフェを堪能♪

「GINZA SORA」ホームページ→ここ

instagram→ここ

食べログ→ここ

 

●営業時間 火〜金 17:00~22:00(L.O)

      土   12:00〜14:00(L.O) 17:00〜22:00(L.O)

●定休日  日曜日&月曜日

平日はディナーのみ、土曜日はランチ・ディナー営業しているようです。

●パフェ&ドリンク 基本11:00~15:30まで土曜日はフレンチ店のランチ営業をしているので14:00~15:30まで。現在の情報です。

 

●アクセス

銀座4丁目交差点を数寄屋橋方面に歩きます。「東急プラザ銀座」がある数寄屋橋交差点を左に曲がります。

(西銀座通りを新橋方面)

進行方向左側の道をまっすぐ歩き3つ目の交差点を過ぎたあたりの左手にあります。新橋駅の方が近いかも。

詳しいアクセスは→ここ

外観

 

入口には数段あります。中が見えなくて少し不安になりますが、気にせず入店してください。

パフェのディスプレーを見つけた時に、もう迷うことなく入店しましたよ♪

メニューも出ています。

 

 

カウンター席とテーブル席があります。

陽が差し込むので、シックな雰囲気ですが優しい空間。店員さんも気取らず優しい方ばかり。

 

 

さくらんぼパフェ 1,980円(税込)

 

わぁ~~♪これはこれは、ディスプレー通り♪

キラキラ♪

 

白いお花は、食べれるお花(エディブルフラワー)♪

 

佐藤錦のさくらんぼ約30粒。一番上のさくらんぼには種が入っています。

甘くてみずみずしくて美味しい♪

 

他のさくらんぼは、すべて丁寧に種を取ってくれていますので、美味しいうえに食べやすい♪

 

約30粒のさくらんぼの下には。

バニラアイスクリーム・さくらんぼソルベ・生クリーム・カスタードクリーム♪

甘さ控えめのクリームやアイスで食べやすい♪

途中、コーンフレークが入っていますが、一般的なコーンフレークとは違って、少し色味が濃くザクザクで食感の変化を楽しめます。

一番下には、さくらんぼのコンポートが入っていました♪

最後まで飽きずに食べれます!!

今年のさくらんぼを食べきったくらい、さくらんぼを食べた感じです!

6月くらいからメロンパフェになるそうです。

またまた楽しみなお店が増えました!

 

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*

  1. メルより より:

    さくらんぼパフェ美味しそう〜
    昨日、銀座に行ったので食べたかった~でも何年か前に紹介されていた
    コリドー通りの(まぐろ相馬水産)に行って来ました
    ボリュームたっぷりで美味しかったです!

    • 宮川あずさ より:

      メルさん、コメントありがとうございます。
      是非また機会があれば。季節ごとに内容が変わるようですので、お店のinstagramチェックしてみてください♪
      まぐろ相馬水産も気に入っていただきありがとうございます♪