私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

インドアジアンダイニング  オリーブ

タイ・インド・ベトナムとアジアン系の料理が食べれるお店でランチ♪

「OLIVE」ホームページ→ここ

「インドアジアンダイニング オリーブ」食べログ→ここ

●営業時間● 月曜日~土曜日 11:00~23:00 ランチ11:00~15:00

●定休日●  日曜日

●アクセス●

銀座中央通りの京橋寄りにある「銀座通り口」交差点を有楽町方面に歩きます。

高速道路高架下沿いを歩き少し進むと右手に高速道路高架下をくぐる道がありますのでそちらを曲がります。

左手に小さな公園がありその前に看板が出ています。

この看板の裏を左に曲がると店があります。

 

近くには2022年9月7日のブログで紹介した「フィッシュバーガーNAGOMI」があります。

 

メニュー表がいっぱいの外観

 

お店は地下1階にあり、エレベーターなし。階段のみ。

階段を降りるとすぐに店内。

ここから写真の質が非常に悪いです。すみません。

広々店内は1名でも4名席に案内してくれる。(空いている時だけかな)

基本テーブルが2名用でそれが4名用にセッティングされています。

 

メニューです。

インドカレーメニュー。

 

ベトナムメニュー。

 

タイメニュー。

 

タイの野菜ビリヤニとベトナムのトムヤムラーメンと悩み。。。

今回は。

「トムヤムラーメンセット」1000円(税込)サラダ・ドリンク付き

選べるドリンクは「ウーロン茶・ラッシー・マンゴーラッシー・アイスorホットコーヒー」

その他プラスすればアルコールも頼めます。

初めにセットの胡麻ドレッシングのサラダとお水。

 

7~8分すると、「トムヤムラーメン」。とウーロン茶。

 

 

シンプルなサラダですが、シャキシャキしていました!

 

白ネギとパクチーの下には、イカとエビ!

 

きのこ・もやし・葉野菜・タケノコ?ショウガ?などなど結構いろいろ入っていました。

 

麺は食べやすいツルツルのど越し麺。

 

少し平たい麺でした!

 

辛すぎず物足りすぎずと、なかなかよいトムヤムラーメンでした!

量も程よく野菜も食べれて♪

スープを飲み干したら、「一竜」。。。♪

ラーメン屋の器かな。

このお店のホームページや食べログの料理がバラエティ♪

なかなか面白いお店だと思います。

スタッフさんは外国のお方でした。とっても親切でフレンドリーです♪

12時台は混みそうですが、オープン早々と13時過ぎだと比較的空いています。

カレーを注文している方が多いいかな。

私は次回、野菜ビリヤニ食べてみたいと思います♪

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*