私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

Restaurant and Bar YUBA(レストランアンドバーユバ)湯葉料理専門店

ランチから、午後はカフェに夜はバーになる湯葉料理専門店が、東急プラザ銀座7階に湯葉料理専門店がオープン!

「Restaurant and Bar YUBA (レストラン アンド バー ユバ)」

東急プラザ銀座:店舗案内→ここ

食べログ→ここ

●営業時間● ランチ11:00~15:00 カフェバータイム15:00~18:00

*現在は18:00閉店です*

日曜日営業

●アクセス● 数寄屋橋交差点にあります。詳しいアクセス→ここ

東急プラザ銀座

交差点に面しているエスカレーターで一気に3階へ。

店内に入り右へ行くと7階へ上がるエスカレーターがあります。エレベーターを乗り継いで7階へも。

オープンな雰囲気のお店。

 

カフェタイムでしたので、カフェメニューが出ていました。

 

空いていたので、「お好きな席へどうぞ」と。

外が見える席へ。

1~2名用のハイチェアテーブル席や、3~4名用のテーブル席など、広々空間の店内。

平日の15時頃でしたが、空いていました。4月末のオープンでまだ知られていないのかな。

 

CAFE DRINK MENU

 

SWEETS MENU

 

YUBA MENU(定食は15時まで注文可能)

 

YUBA MENU(定食は15時まで注文可能)

「湯葉づくし御膳」は一番人気のようです。

 

YUBA MENU(定食は15時まで注文可能)

 

「湯葉きつねの京うどん」が食べたかったのですが。。。

15時過ぎていて。

湯葉ティラミス(エスプレッソ)を食べようとしたら、売り切れでした。

休日に友人と待ち合わせでしたので。

今回はドリンクのみ。

厳選生レモンサワー900円

 

休日の昼間に飲むアルコールは最高ですね♪

 

シュワシュワっとして、生レモンがさわやか~♪

 

数寄屋橋交差点を眺めながら、のんびりと友人を待つ♪

そして美味しい♪

 

眺めはすごいです!

 

今のところ、かなりの穴場です!

最近はかなり人出が多く、お茶するところが見つからない時にチェックしてみてください♪

友人と合流し、お出かけ。

相変わらず、ここの外エスカレーターはちょっとスリリングで宇宙空間のように感じる私!

写真は昼間ですが、夜はさらに宇宙空間のようです♪

 

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*