私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

GINZA SORA(ギンザソラ)

またもや、ゴージャス空間で「メロメロになる」パフェを堪能♪

「2023年5月10日」のブログで「さくらんぼパフェ」を紹介しています♪

「GINZA SORA」ホームページ→ここ

instagram→ここ

食べログ→ここ

 

●営業時間 火〜金 17:00~22:00(L.O)

      土   12:00〜14:00(L.O) 17:00〜22:00(L.O)

●定休日  日曜日&月曜日

平日はディナーのみ、土曜日はランチ・ディナー営業しているようです。

●パフェ&ドリンク 基本11:00~15:30まで土曜日はフレンチ店のランチ営業をしているので14:00~15:30まで。現在の情報です。

 

●アクセス

銀座4丁目交差点を数寄屋橋方面に歩きます。「東急プラザ銀座」がある数寄屋橋交差点を左に曲がります。

(西銀座通りを新橋方面)

進行方向左側の道をまっすぐ歩き3つ目の交差点を過ぎたあたりの左手にあります。新橋駅の方が近いかも。

詳しいアクセスは→ここ

外観

お店に入ると、また、少し段差がありますのでお気を付けください。

 

相変わらずの素敵空間♪

 

外からの柔らかい日差しが気持ちよい日でした♪

 

お気に入りのカウンター席で。ナイフが浮いている??

 

6月19日からのパフェメニュー

 

「メロメロメロンパフェ」1,980円(税込)

 

キャー香りがすご~い♪ビジュアルもすごい!やっぱりディスプレー通りで嬉しい♪

 

まんまる!まるってなんか幸せを感じる♪

 

ファーム長洲の優香メロンを贅沢に半分使用した、メロメロメロンパフェ♪

これはもう甘いし、香りもよく、食感もちょうどよい!

メロン好きさんにおススメです♪

 

 

サクサクなパイやクランブルの食感がアクセントになり、すっきりしたバニラアイスがメロンの甘さを引き立てます!

 

食べれるお花(エディブルフラワー)もきれい♪

 

メロンの中には、シャンパンジュレ♪(アルコールは感じませんでした)

 

 

 

柔らかく食べやすい、優香メロンは皮ギリギリまでスプーンで食べれます!

ごちそうさまでした!

 

次のパフェも楽しみ♪

SORAさんのパフェはとっても気に入ったので、シーズンパフェを定期的にブログで紹介しようかな♪

 

田山先生YouTube↓

股関節専門サロン 松本深圧院 田山陽平

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*