私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

EVEREST DINNING(エベレストダイニング・インドネパール料理店)

インド人シェフによる本場のカレーが味わえて、種類豊富なお料理は100種類以上!

ランチもディナーも楽しめます♪

「EVEREST DINNING」

食べログ→ここ

●営業時間

ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)

ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)

●定休日  無休(年末年始については、未確認)

●アクセス:松本深圧院裏の昭和通りを渡り(新京橋)、渡ったら左の横断歩道を渡るとその先右手にあります。

城南信用金庫の隣です。詳しいアクセス→ここ

外観

店内が見えづらくて、ちょっと入りにくいですが、明るく優しい笑顔の店員さんが出迎えてくれます♪

テーブル席メイン。左右壁側にも席があります。

 

ランチメニュー(セットメニューにナン・ライスと書いてありますが、どちらか選びます。)

 

ドリンクメニュー

 

注文するとすぐに、サラダとお水が出てきます♪

ドレッシングがカレー色♪ 味はカレーではなくちょっと酸味がある、さっぱり味。

 

2種のカレーセット (ナンorライス・サラダ)1,200円(税込)

ランチメニュー左からカレーを選びます。

豆カレーと野菜カレーをチョイス。

辛さは「veryhot」!!←私はね!

 

こちらも、なかなかナンが大きい!

 

膨らんでいる♪

 

野菜カレーは生姜が効いててスパイシー、レンコンやピーマンなど野菜がゴロゴロ。

 

もっちりしたナンで食べやすい♪ veryhotカレーは辛い(笑)

でも美味しい♪

 

豆カレーは豆がたっぷり♪

 

ナンの香ばしさもたまりません♪

 

ナンとライスはおかわり自由!

おかわりしたナンが大きくてびっくり!

 

しかも、焼き立てでかなり熱いようで!!

ナンをちぎりながら、「アツアツ熱い~」といい。

突然、プレートで指を冷やしている(笑)

しかも、大きな身体の小林院長がちょこんと指を(笑)

お水のコップがあるのに、なぜに?プレート!

笑っちゃいました♪♪♪

「だって、銀色で冷たそうに見えたから」と!

でも、カレーが乗っているからそんなに冷たくないよ(笑)

この一連の動作がツボってしまい、ずっと笑ってしまった私。

ちなみに、「アツアツ熱い~」は小林院長です♪

小林院長はポークカレーとチキンカレーです♪

美味しかったようですが!

カレーの辛さが。辛いのが苦手な小林院長のカレーも私と同じ「veryhot

「mild」が良かったようです。

小林院長のあたふたしながら食べてる姿で、ゲラゲラ笑いながらのランチになりました♪

人のあたふた姿を見て、ゲラゲラ笑う私って。。。問題ありです♪

小林院長には申し訳ないですが、楽しいランチになりました♪

(小林院長も笑ってたしいいかな)

 

 

 

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*