私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

酒の穴

銀座中央通りにから、銀座3丁目の並木通りにある、「ZOE銀座」ビルの5階に2023年6月に移転した、「酒の穴」で和食ランチ♪

「酒の穴」

ホームページ→ここ

食べログ→ここ

●営業時間

平日  ランチ 12:00~15:30 ディナー17:30~22:30
土日祝     12:00~21:00

●定休日 不定休 日曜日営業

●アクセス:銀座中央通りの銀座二丁目信号を有楽町方面(シャネルとカルティエの間)に歩きます。3つ目の路地を左に曲がると左側にあるビルです。(目の前にはユニクロ)

ZOE銀座は三井ショッピングアーバンの一つです。

 

外観入口

右奥のエレベーターで5階へ。

5階で降りると、左にお店入口があります。

 

こちらから入り、「らん月」と「酒の穴」のどちらを利用するか聞かれます。

 

酒の穴入口(ボケ写真ですみません)

入ると右側にカウンター席、左側はテーブル席と別れます。

 

平日13時過ぎ、少し混みあっていますがすぐに案内していただきました。

12時オープンなので、1巡目の方がお帰りになる頃だったのかも。

一人でしたのでカウンター席。

 

カウンター席の目の前には、日本酒が色々とありました。

 

ランチメニュー。

 

月ごとに選べるメニューが変わる、お好みランチ1,200円(税込)

選べるメニューはホームページから確認できます。こちら

今回選んだのは。

・揚げカボチャと木の子のサラダ

・里芋と豆富の揚げ出し

・さんま開き

ご飯・味噌汁・香の物付き。

 

ザ!和食ですね!

 

 

 

 

小ぶりですが、ふっくらなさんまの開きは骨まで食べれました♪

今年初さんま♪

 

普通に美味しいのが一番!ホッとする味わい♪

 

思った以上に木の子と葉野菜がたっぷり!揚げカボチャがあることで、満足感あるサラダ♪

 

窓が大きく、天井高い店内は明るく開放的。

友人と楽しくランチでもいいですが、一人でゆっくりカウンター席ランチもおススメです。

お好みランチで選べるメニューの茶わん蒸しが人気のようです!

さて、10月はどんな選べるメニューかな♪

 

エレベーターの中に貼ってあった、駐車場案内!

 

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*