私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

京橋千疋屋・京橋本店

以前、大丸東京店の「京橋千疋屋」でのモーニングを紹介しました!

2022年10月19日のブログ→ここ

今回は京橋本店でモーニングカレー♪

『京橋千疋屋』ホームページ→ここ

食べログ→ここ

●営業時間

月~金 9:00~19:00(L.O.18:30) 土・日・祝 10:00~18:00(L.O.17:30)

●定休日 無休 日曜営業

*営業時間や定休日が変更となる場合もある。

●アクセス:東京駅から行く場合、八重洲地下街をまっすぐ日本橋方面に歩き、地下街突き当り出口(階段)を出て、右に歩くとすぐあります。

京橋駅から行く場合、銀座線京橋駅・明治屋出口を出ると中央通りに出ます、左へ5分ほど歩くと左手にあります。

詳しいアクセスやメニュー情報→ここ

外観

 

季節メニューが気になる。。。隣の金物屋さんのディスプレー包丁も気になる。。。

 

正面から入ると、ケーキや贈答品・果物がたくさん!

果物の香りがふわ~とします♪

 

1階と2階があります。

1階奥はゆったりとしたテーブル席空間。

モーニングティーメニューと通常メニューがありました。

モーニングの時間帯でも通常メニュー頼めるのかな??

モーニングティーメニュー。

 

京橋モーニングティーメニューは「5種のフルーツサンド」「プレーンワッフル」「千疋屋マンゴーカレー」からひとつ選びます。

ドリンクはコーヒー・紅茶(ホットorアイス)・リンゴジュースストレートから選べます。

 

モーニングカレー 1,320円 セットドリンクはホットコーヒー。

 

 

 

マンゴーカレーがティースタンドの陰で暗く写ってしまうので。

スタンドから出しました♪

 

楕円のライスにマンゴーカレーたっぷり♪

そしてアボカド入り♪

 

程よい量で朝から食べやすいサイズで、見た目もほっこりするのですが!

予想外に、かなりスパーシーで辛めでびっくり(笑)

目が覚める!!

でも、アボカドと一緒に食べるとマイルドになり。

マンゴーの甘さがカレーのスパイシーさを引き立てて、美味しい~♪

 

果物は。

キウイ・リンゴ・梨・パイナップル・オレンジ・ピンクグレープフルーツ。

この日はバナナが乗っているとのことで、苦手なので抜きでと伝えたら、代りにリンゴにしてくれました♪

ありがとうございます。

さすが!果物はすべて甘み・酸味・歯ごたえとすべてGood♪

 

朝から美味しい果物と、スパイシーなマンゴーカレーで元気モリモリになった日でした♪

月ごとに変わるランチメニューも美味しそう♪

ランチメニュー→ここ

場所的に日本橋と京橋の間だからかな、平日昼間も比較的スムーズに着席できます。

 

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*