私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

菊凰(きくほう)

大好きご近所町中華で夏季限定「冷やし中華」を食べたかったのですが、タイミングが合わず今年は食べれなかった!

でも、楽しい楽しいランチタイムが過ごせました♪

以前もご紹介させて頂いています。菊凰(きくほう)2022年8月17日のブログ

菊凰の食べログ情報→ここ

●営業時間

月~金 ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)  ディナー 17:00~21:00(L.O.20:30)
土   11:00~14:00(L.O.13:30)

●定休日

日曜日・祝日

●アクセス:ちょうど『松本深圧院 銀座店』真裏の昭和通りを挟んだ昭和通り沿いにあります。

詳しいアクセス→ここ

外観

ランチタイムには外にメニュー看板が出ています。

店内は2~4名座れるテーブル席が5~6席あります。

メニュー(通常メニュー)

 

この日のランチメニュー

 

お店からのお知らせ。

 

 

14時頃お店へ。ランチタイムピークが過ぎていたので、すぐに着席。

お昼時は結構混んでいます。13時過ぎがいいかも。

2名でしたが、4名席に案内してもらいました。

 

通常メニューから。

五目やきそば 1,050円 スープ付き

 

予想していたのと違うビジュアルに♪

伊達巻や蒲鉾♪

 

大きなチャーシュー!

 

麺は細めでたっぷり野菜と炒めてあります♪

海老やイカも食べ進めていくと出てきました♪

優しい醤油味♪

 

あっさりスープは麺を入れたらラーメンになるのではの味わい♪

 

スープの後に写っているのは。

カニチャーハン 1,050円 スープ付き

 

トップにカニがいっぱい♪

 

チャーハン好きの小林院長がもりもり食べていました♪

そして、私が苦手な物を小林院長のカニチャーハンにトッピング♪

食べても減らない♪

きゃはは♪

 

ほっこりする、町中華の菊凰で美味しく楽しく残さず食べました♪

来年こそは「冷やし中華」食べるぞ!!

 

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*

  1. 山岸浩子 より:

    昨日は施術ありがとうございました。バッチリ揉み返しが…。今回はとても痛い状態だったからですね。それでも、今日は8000歩以上歩きました!
    2月ですが、8日(木曜日)11時か13時で予約お願いします🙇無理なら、翌日でもいいです。
    このお店美味しそうですね~。チャンスがあれば、食べてみます! 昨日は、ちょうどお昼だったので、どこも人が溢れていました。駅で弁当を買い、先生から前回教えていただいたうちのJRのところで食べました。こっちより、対面のビルの5階のほうが、好きです。素敵なところを教えて頂き、有難うございました😊
    よろしくお願いします

    • 宮川あずさ より:

      こちらこそ、お越し頂きありがとうございました!揉み返し後で8000歩はすごい!
      筋肉の状態が良い方へ変化してきていますので、もう少しです!
      菊凰おススメです!機会があれば是非♪
      東京駅でお弁当買い、のんびり食べるのっていいですよね!
      今度、私も駅弁買って旅行気分を楽しみまーす♪
      予約については、メールさせて頂きますね!