私たちは深圧という特殊技術で股関節を専門に施術しています

オンラインサロン

オンラインサロン

オンラインショップ

オンラインショップ

ブログ一覧

ブログ一覧

出張施術予定

出張施術予定

お問い合わせ

お問い合わせ

BOUL’MICH (ブールミッシュ銀座本店)

今年もこの季節に♪

大好きなケーキ屋さんでご褒美ケーキ♪

過去にも色々とご紹介していますので、ご参考まで。

2022年3月9日のブログ→ここ

2023年12月21日のブログ→ここ

BOUL’MICH ブールミッシュ』ホームページ→ここ

食べログ→ここ

●アクセス 銀座中央通りの銀座1丁目にある、「銀座通り口」交差点角にあります。高速道路の高架下です。

詳しい地図→ここ

●営業時間

AM10:00~PM7:00

銀座店情報はホームページで確認できます。

外観

 

店内に入ると、Christmas🎄

焼き菓子やケーキにチョコレート♪

店内一番奥に、イートインスペースがあります。2名用テーブル×2 2~4名用テーブル×2。

イートインスペースから見ると。

 

席を確保してから、ケーキセットのケーキをショーケースから選びます♪

席にメニューブックがありますので、ゆっくりメニューを見ながら決めることもできます。

ソフトクリーなどもあります。(メニュー写真なくでごめんなさい)

席で注文し、帰りにケーキショーケース横にあるレジでお会計します。

席に着くとカフェメニューとおしぼり・お水を出してくれます。

 

さて、どのケーキにしようかな♪

 

ケーキセット「お好きなケーキ(単品)に選べるドリンク(単品)で100円引きになります」

1,100円から1,300円位です。

クープ・ベリー 660円(税別)

アメリカンコーヒーセット価格501円 (税別)

 

 

ケーキセットが2つ。

一人で2セットではなく、この日も小林院長と夕方おやつタイム♪

今回は、カレーはないので、ケーキを選んでいました♪

2023年12月6日のブログを読んでいただくと、意味が分かります。)

ちなみに、小林院長はレアチーズケーキとブレンドコーヒー。

 

クープ・ベリー

お花のチョコ飾りがキュート。甘酸っぱいベリーとチョコのスイーツ♪

 ベリームースとチョコレートムースの二層になっていて、パフェのようなケーキです。

 

かわいらしい姿です♪

 

お花のチョコ飾りの後ろには、イチゴ♪

 

甘さ控えめで、ベリーの甘酸っぱさがたまりません!

中から、ベリー風味のスポンジが出てきます。

 

さらに食べ進めると、チョコレートムースが出てきて、甘酸っぱいベリームースとチョコレートムースが合わさり、

ちょうどよい甘さになります♪

これは美味しい♪

 

さっぱり過ぎず、甘すぎずで美味しかったです♪

今年もこの季節に大好きなケーキが食べれてニコニコです。

これで、仕事納めまで元気に突っ走れます♪

 

ちょっと早めの! MerryChristmas🎄

Instagram LINE@

笑う角には福来たる。

2017年9月9日までの過去ブログ→ 『銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!』

コメントを投稿

画像の文字を「コード」に入力し、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

*